嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

最弱王、最強!( *´艸`)

ちょっと前からやってる、日産のにのちゃんのCM。

あの「孫悟空」のシリーズのやつ。

実はかなりお気に入りなんですよね~( *´艸`)

ちょっと悪そうな、ヒネた表情なんか最高!

次のドラマ、ああいう悪い役やって欲しい!( *´艸`)

今までそういうのやったことないと思うんですよ。でも絶対似合うと思うんですよ( *´艸`)

今までのにのちゃんのCMいろいろあるけど、これが最強なんじゃない!?って思ってます。

ごめんなさい、前からずっと思ってたんですけど書くタイミングが全くなくて(笑)

今ふと思い出したんでここにぶっこんでおきます(爆)(THE自己中ブログ)

そんなこの頃ですが、実は職場でインフルエンザが大流行の兆しでして。

いつ感染するかとビクビクする日々でしたが、ようやく休みだ~!!

・・・と思っていたら、なんとまた休日出勤になったひまわりです(爆)

やっぱ疲れたな~( ;∀;)

でもがんばるよ~(笑)

みなさまも健康にはお気を付けくださいね♪

そんなこんなで、年末年始の特番関連半分も見れてませんが、なんか今週からレギュラー始まっちゃいましたね(苦笑)

なんだか大使閣下のドラマが結構面白かったとか( *´艸`)

でもね~

またやっちゃったんですよね~

そう、また大使閣下録画中にブレーカー落としちゃったんですよね~( ;∀;)

すぐ復活させたけど、途中2分くらい録画できてないっていうバカ(爆)

その2分に重要な展開がないといいんだけど(笑)

それでも最近やっとお正月のVS嵐の、BABA嵐部分だけ見ました( *´艸`)

大野さん、あのババのラリーすごかったですね!

やっぱこの人、何か持ってるよ!( *´艸`)

バラエティーの神様降りてきてた!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

そしてただババ抜きしてるだけなのに、なんでこの人こんなに可愛いのかな~( *´艸`)と。

萌えながら考えてました(笑)

なにも構えないありのままで勝負するから、なんか純粋で子供みたいで癒されるんだよね~

って34歳の「大人の男」にいうセリフではないけど(笑)

駆け引きなしで正面からってホントに強い人しかできないと思う。

かわいさとかっこよさが同居って、もう最高としか言いようがない(爆)

好きすぎました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

今回、大野さんが最弱王の座を奪取するの、実はちょっと期待してたんですけどね( *´艸`)

相葉ちゃん、見事3連覇(´Д⊂ヽ

まああんなバラエティー的においしい展開、相葉ちゃんが断るわけないと思うけど、

やっぱね~目がずっとうるうるしちゃってて(;´Д`)

もう最後、ずっと泣きそうじゃ~ん(;´Д`)

勝たせてあげたいよね~

って思ったり、

このまま駆け引きのない純粋な相葉ちゃんで居て欲しい、

って思うのもあり。

気持ちが忙しかったです( *´艸`)

で、さっきしやがれの東山さんの回も見ました!

オープニングで翔さんも言ってたけど、これまさに特別企画!

持ち込み企画って、愛されてるねえ~嵐さん♪

今めっちゃ書きたいけど、もう寝なきゃ!

明日また早いしね( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村