嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐旅館、面白かった( *´艸`)

さあ、新年早々休日出勤する羽目になっていたひまわりですが(爆)

ようやく今日はお休み~( *´艸`)

うん、ここで頑張っておくことで今年のライブの時に休みを取りやすくなるんなら、

休日出勤くらいなんぼでも軽い軽い♪(笑)

・・・って、それとこれとは関係ない!って言われそうですけどね(苦笑)

なもんで、昨夜は溜まった録画消化にいそしもうと思ったのですが、

その前にJ-netのHappy New Yearメッセージ動画を見てきたんですよ( *´艸`)

もうみなさん、とっくにご覧になってると思いますが(笑)

大野さんがかわいくってかわいくって( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

いつも以上にふにゃふにゃフワフワしてて( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

まーじ難しいね、これって( *´艸`)

とろっとろの甘い声に萌え転がってました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

横向きのショットが多かったから・・・そうすると後ろ頭のふわふわの盛り髪が際立つものだから、

そのふわふわを触りたいっていう衝動に駆られて(爆)

はあーーーおなかいっぱい( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

今年の抱負。

メンバーのおうち訪問、ぜひやって欲しいですね!

大野さん、話題を逸らそうとして訪問の順番に話をすり替えようとしたり、全く乗り気じゃなかったけど(苦笑)

気持ちはわかるんだよ~

私もね、自分の家=自分の城だから。

ここだけは誰にも邪魔されない、自分で作った自分だけの空間、っていう意識すごくあるから。

そういうとこ、やっぱりこの人と似てるな、って思うの。

でも訪問したい!って言ってくれる人がいるってありがたいことだからね~

一回くらい、メンバーのみなさんを招待してもいいと思うよ、大野さん♪

そしてちょっとだけ、その会の様子を教えてくれたらうれしいなーって思ってます(*´ω`)

それからそれから「嵐旅館」(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

ちょっと!!もう萌えが多すぎて( *´艸`)

リアルにテレビの前で声出しちゃった、私(笑)

一人で良かったよ~じゃなかったら完全に怪しい奴になってたわ(笑)

相の間、すごかったですよね!!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

相葉担以外の方も相当なダメージを受けたと思う(笑)

相葉ちゃん身長あるから、その身長から見下ろすカタチの壁ドンってだけで破壊力すごいのに、

手をつくんじゃなくて腕全体をつく壁ドン(=私的上級者コース)だから(*´Д`)

それだけでも衝撃で危うく死にかけるところだったのに(爆)

自分でやっておきながらテレまくって布団の中に逃げ込んで転がりまくる相葉ちゃん( *´艸`)

きゃーイヤーって(*´Д`)

あなたどんだけカワイイんよ!(爆)

布団からでてきた相葉ちゃん、顔赤いし( *´艸`)

萌えが激しすぎてツライ(笑)

このくだり、もっと見たかったな~( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ここでだいぶHPを消耗した私ですが、さらに「大の間」でも感情が目一杯( *´艸`)

リーダー友の会、最高!!( *´艸`)

大野さんが幹事だったから尚よかったね♪

これでほかの方が幹事だったら、静かに座ってにこにこしてるパターンになってそうだけど(笑)

それはそれでサトシック的には癒しという見どころ満載でおいしいんですが(爆)

まあでもしっかりいろいろお話してくれる方がうれしいしね( *´艸`)

このお部屋はなんか感動でしたよね(´Д⊂ヽ

大野さんのビックリっぷりがすごくて(笑)

口、口!!(笑)

ビックリしすぎて背中の猫背っぷりがさらにすごいことに!( *´艸`)

あんなに緊張してる大野さん、初めて見たんじゃないかな~

どんな大舞台でも飄々としてるのに。

やっぱジャニーズ縦社会!!

「自分以外のメンバーが楽しく仕事してくれるのが一番」ってね。

ステキです(ノД`)・゜・。

そういう人がリーダーで居てくれるとやっぱりのびのび仕事できるよね。

この考えは根っこの部分に持っておきたいって思った。

「Leader」良かったですね(ノД`)・゜・。

てか嵐さんの曲なのに、みんな知っててくれてるんだ、嬉しかったな~

いつかカラオケで歌おう(笑)

最後、小山くん泣いちゃったけど・・・

私、そんなに詳しくないけど、NEWSはいろいろあったから・・・

きっと、すっごく嬉しかったんだよね。

自分がリーダーとして、こんな先輩方と一緒に肩を並べているっていうことが。

自分が頑張ってきたことが認められたようなね。

大野さんが小山くんを見る表情、すっごく優しかったな~

自分も思い悩んでいろいろ辛かったことあっただろうから、きっと小山くんの気持ちも察するに余りある感じだったんじゃないかな~と。

J-WEBのNEWSのページちょっと見てみたんですが、小山くんがしやがれのことちょっと書いてたの、みなさん読まれました?

あのお写真、玄関に飾ってるって(^^♪

そんなに喜んでもらえて、アラシックとしても嬉しいです(*´ω`*)

小山くんがんばれ!NEWSがんばれ!(^^ゞ

さて、今日はなんの録画見ようかな~

すでにもう、何がなんだかわかんないくらいの量が溜まってて手の施しようが(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村