嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

明けました(≧▽≦)

明けましておめでとうございま~す(≧▽≦)

P1010623_convert_20150101074054.jpg

これ、静岡の三保の松原っていう、富士山がキレイに見えるポイントから撮ったお写真( *´艸`)

静岡って方角さえ間違わなければ割といろんな場所から富士山が見えるんですけど、

年始のブログに載せようと思って、そうなるとやっぱちゃんとしたの撮りたくって、出向いて撮ってきました( *´艸`)

私も行ったことなかったしね♪

皆様の初夢にお役に立てますように(笑)

紅白、白組勝ちましたね!!( *´艸`)

私はなんとか途中から参加して画面越しに応援しておりましたけど、

やっぱ5回目の余裕?

去年よりさらにリラックスして臨めてた感じ(^-^)

優勝旗もちゃんと5人で持ったらしいですね♪

最初、また自分が受け取っちゃった、どうしよ・・・(;・∀・)みたいな戸惑いがあったよね、すごくわかりやすい(笑)

ちゃんと夢が叶った、良かったね大野さん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

GUTS!!の振りも紅白バージョン!

いやー凝ってたなあ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

すごく楽しい曲だし、実際楽しかったんだけど、

白組トリっっていう話はずいぶん前から情報としては知ってたけど、

実際見るとね、なんかグッときちゃって。

別にね、紅白に出るからトリに選ばれるからどうこうということじゃないけど。

なんだか自分でもよくわかんないけど、

なんかもう、良かったね、嵐さんっていう気持ちになっちゃって・・・

実はこの辺からもう、うるうるしてた(笑)

最後にひとつ。

ふるさとを歌う嵐さん。

名だたる歌手の方々の前で堂々と歌う姿は、

ただのいちファンの私でさえうるっときちゃうくらい、誇らしくて。

感動をありがとう。頑張ってくれてありがとう。

って思わせてくれました。

そして決してそれを鼻にかける人たちじゃないから。

だからこそこれからも応援していこうと思うんだけどね(*´ω`)

15周年YEAR最後のお仕事、お疲れ様でした!

お正月は少しはゆっくりできてるかな?

うんうん、ちょっとゆっくり休んで、また新しい何かを見せてくれるのを楽しみにしてます( *´艸`)

紅白の司会姿を見るのもこれで最後かと思うと何か感慨深いな・・・

5人の雄姿をちゃんと見ておかなきゃと思うのですが、

全部じっくり見るには相当時間がないと見れないので・・・

まだ放送時一回見ただけで、リピできてないんですよね~

多分みなさんの正月気分が明けたころにひっそりと頭から見ることになると思うので(笑)

まあもし書けたら書きますね( *´艸`)

ああ!嵐旅館のこと書きたかったのに!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

でも長くなりそうなので別記事にします( *´艸`)

ああでも書きたい!でももう寝なきゃなのでガマンする(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村