嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ただのアラシゴト日記(笑)

書こうと思うことたくさんあるんだけど、日々のあれこれに流されていく~

そんな今日このごろです、こんばんは(*´Д`)

でもなんと!

もうみなさんお聞きになられたと思いますけど(≧▽≦)

「Sakura」、初回版にはメイキングが付くんですね!

うきゃーー( *´艸`)

つい最近も、デジタリアンでメイキング見せてもらったばっかりだから、

まさかこんなすぐにまたメイキングが見られると思ってなかったよ~

通常版しか予約してなかった方が今、結構初回版に変更されてるみたいですね( *´艸`)

そりゃーメイキングがあるんなら買いですよ( *´艸`)

あーーーまだひと月近くあるよ!

待ち遠しいな~( *´艸`)

ちょっとずつ情報解禁がうれしい♪

先日のアレグラの新CMもね!すごかった(笑)

初見の時、これまじでお茶とか飲んでたら吹いただろうなっていうくらいの衝撃でしたよね(;゚Д゚)(゚Д゚;)(笑)

髪がすごすぎて顔が埋もれてる(爆爆爆)

これを見ちゃうと、去年やおととしのサトシーラさんはまだおとなしかったんだな、っていう気がしてくるから不思議(笑)

もう多分、他にどんなキャラが来てもそう驚かない自信があります(笑)

あの被り物の頭、重かったんですってね~

私も仕事で着ぐるみ着たことあって、その時も頭に被り物したんですけど、

多分それも1キロくらいはあったと思う。

全部首でささえなきゃいけないから首にかかる負荷ハンパなかったし、

うっかり動かすと首の筋をやっちゃいそうな気がして・・・(苦笑)

だから首が動かせないからすり足みたいな動きになっちゃったこと思い出しました(笑)

でも大野さん、あれ被ってターンとかキメポーズとかしてましたもんね(;・∀・)

すごいよ!一般の人に絶対あんなことできないよ!

やっぱね~大野智の身体能力はさすがです( *´艸`)

そして今更ながら、ようやく翔さんバースデーの回のVS嵐を見たんですが(笑)

嵐さん、同じマッサージ店に通ってるんですね!

なんか歯医者も一緒だって聞いたことあるけど・・・昔のことだから今はどうなのかわからないけど、

たまたま・・・ってことはないだろうから、自分の意思でそこにしてるんだろうけど。

仲良きことは素晴らしい( *´艸`)

そして大野さんは通ってないってこと?

まあ大野さんがそういうとこに行くイメージ全くないけど。

体幹のバランス、めちゃくちゃ良いもんね~変に凝ったり固まったりとかなさそう。通う必要ないよね、きっと。

昔、ひみあらの企画で、大野さんが寝た状態での全身にかかる圧力を調べる機械で測定したこと、あったんですが。

大野さん、めっちゃバランス良かったもん( *´艸`)

改めて惚れ直しましたね、あの時は( *´艸`)

大野さんの立ち姿が好き・・・って、私いろんなところで書いてますけど、きっとこの体幹のバランスの良さが隠しきれずに

出てきちゃってるんだと思います( *´艸`)

そして今回も、大野さんの定番のお祝いコメント( *´艸`)

毎年聞いてるとね・・・なんだか縁起物のような、ありがたい文言のような、そんな気がしてきた私(笑)( *´艸`)

なんかこれを聞くと、その一年なんだかイイことがありそうな気がする(笑)

私だけかな~( *´艸`)

さあ明日も早いので今日はもう寝ます(^-^;

ただのつぶやき日記みたいでゴメンナサイ(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村