嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

翔さんおめでとう!そしてありがとう!

翔さん!はっぴばーすでい♪( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

33歳おめでとうございまーす(≧▽≦)

いつも産んでくれてありがとう!(笑)

こういうことは担当さんが語りつくしていることかと思いますけど、

私、ここ数年の、何か吹っ切ったような、人にどう思われるかを気にしてガードを固めることをしなくなった翔さんが、

人間味があってとっても好きなんです(^-^)

いかんせん、私の担当のあの青いお方は、言葉ではなく背中で語る人間でして・・・( *´艸`)

言葉不足が多いので・・・ご迷惑をおかけしております(笑)

拾って補足してお世話して・・・いつも大変だと思いますが、ほんとにありがとうございます(´∀`)

大野さんが翔さんには強気なところ。

翔さんが大野さんには一目置いて接しているところ。

基本コンビ萌えをしない私ですが、二人の関係がすごく好きなんです。

何気ないところにも感じませんか?( *´艸`)

例えば、私の記憶が確かならば・・・

nonnnoの「サシノミノアラシ」とかね♪(私買ってなかったけど~泣)

何かこの二人の関係、すごく男っぽくて好きなんですよね(^-^)

先日のしやがれなんかとくに、山さん好きな方は萌えまくっただろうな~と思っておりますが、どうでしたか?( *´艸`)

お父さん感満載の大野さん(笑)

なんかセーターのサイズ感も、パンツの丈もおかしいし(爆)

翔さんに突っ込まれてたけど、自分でもそう思ってたのが顔にアリアリと( *´艸`)

こういうときに突っ込めるのって翔さんとにのちゃんと潤くんだと思うけど、

翔さんの突っ込みがいちばんジェントル( *´艸`)

大野さんのくちびるがつやつやプルプルな件、やっぱリメンバーも思ってましたか!

絶対塗りすぎだよ!っていうくらい塗ってることありますよね、確かに(笑)

でもこれで、次のライブは、サトシックはみんなもれなくリップでつやつやプルプルにしていくことに決定しましたね( *´艸`)

しかしまー、バラエティー的に面白くしなきゃ!って、自らみんなと違う方選んだよね、大野さん(^_^.)

そして潤くんが蹴っちゃったORのボードをさりげなく直してる大野さん。

やっぱこういう気遣いのできる人、素敵だなあ~

敵わないよなあ・・・

一生追って行くしかないよなあ・・・

って改めて思った次第です(笑)

亀梨くんの話もKATーTUNの話も私、全く詳しくなかったけど、

亀梨くんって、機転の利く頭いい人ですね。

デリケートな話題だったけど、変な風に伝わらないように誰も不快にならないように、

すごく言葉を選んでる。

オトナだなあ~・・・

大野さんといい、ジャニーズのみなさんの人間性には舌を巻く思いです。

そしてさっき、ベイストで「Sakura」流れましたね!

あとでチェックしにいこーっと( *´艸`)

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村