嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アレグラのCMを彷彿させるしやがれ

こんにちは!ひまわりです(^^♪

昨日は旦那様不在だったので久しぶりにしやがれをリアタイできました( *´艸`)←ダメ嫁

すぐに記事を書けるのって嬉しいー♪

愛之助さん、お久しぶりですね~(^^♪

歌舞伎はずいぶん前にお友達と幕見席で見たことがあるっきりなんですけど、

潤くんの言う通り、意外とわかりやすかった記憶あります。

演目もちょっとおもしろい系の内容だったからかな~

あ、幕見席って、一公演全て見るのには結構時間もお金もかかるから、ちょっと一幕だけ見てみたいっていう人向けに売ってる席なんですけどね。

初心者にはおすすめ( *´艸`)

ただ人気の公演とかだと座席が埋まっちゃって立ち見になることもあるから、それなりに体力に余裕があるときの方がいいと思います(^_^.)わたし、立ち疲れて後半辛かったもん、、、(笑)座るとなんも見えんし(爆)

ライブのときなら3時間ぶっとおしでたちっぱとか踊ってても平気なのに~

、、、いや、平気ってことはないか。帰りの電車で死にそうに疲れてるもんね(笑)

あの途中で掛け声かかるの、専門の方がいらっしゃったとは知らなかったな~

確かに見に行ったときも途中で掛け声かける人いたし、すごく常連の方なんだろうなとは思ったけど資格が必要とは知らなかったです。

いやいや、伝統芸能の世界は奥が深いな~

また近いうちに歌舞伎も見に行きたいです。

しかしあの被り物、、、前のアレグラのCM思い出すよね智担は、、、(笑)

あの時も相当頭が重いって言ってたし、今回二人とも首大丈夫だったんかな、ってちょっと心配になってしまった(^_^.)

パンダの赤ちゃんかわいかったですよね~( *´艸`)

わたし、レッサーパンダの赤ちゃんは見たことあるの。静岡市の動物園で双子の赤ちゃんが生まれてて、ちょうどいいタイミングで見に行ったの。

その日初めて巣穴から出てきて運動場をお散歩してくれたみたいで、めちゃくちゃ写真撮りまくったな~かわいすぎてもうたまらんかった(*´ω`*)

そのあと双子の片割れが亡くなっちゃったんだけどね。。。

片割れは元気かな?また会いに行きたくなっちゃった。

でもパンダは繁殖できるのが2,3日しかないって知らなかった。そうなるとその期間にパートナーに出会うって野生じゃ相当難しいんじゃないの??

すでに人の手なしでは生き残れない生き物になっちゃってるのかな、パンダって。

、、、ってなんか難しいこと考えてしんみりしちゃったよ(^-^;

絵本って、わたし何かを読んでもらった記憶って全くないんだけど、みんな何かしら記憶にあるもんなのかな?

家に絵本があった記憶もない、、、あれー?

ぐりとぐらとか、家にあったから知ってるわけじゃなくて、有名だから病院の待合とかで読んだことあって記憶にあるって感じだし。

絵本以外の本はなんかあったけどね。童話とか。

うちが特殊だったのか、、、(笑)

それに大野さんのために作ってくれた絵本、せっかく紹介するなら中身まで紹介してほしかったな~

すごく勉強して作ってくれたんだよね?きっと。

なんかすごく消化不良でもやっとしてる(^-^;

尺の都合でどうしようもなかったんだろうけど、、、難しいとこだよね~

4月から9時台に変更!ってことで番組内容もリニューアルされたりするのかなー

個人的にはデスマッチ企画はもう毎回やんなくていいと思っている、、、(笑)