嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

相葉さん貴族探偵おめでとう!!

え?完全出遅れてる?(^_^.)

ごめんなさい、でも遅くなってもお祝いごとはいつでもしたいのです♪

相葉雅紀さん、月9主演おめでとうございまーす( *´艸`)

「ようこそ、わが家へ」からもう2年経つんだねえ~

貴族ですって。

わたし、原作読んだことないけど、なんか相当評価いい作品なんですって?

相葉さんの貴族って、想像しただけでカッコいいに決まってる、、、!!

わたしね、相葉さんのはじけるような笑顔も好きだし、

他メンバーが話してるのを横で見守ってるときの、ちょっと憂いの混じったようなほほ笑みも好きなんだけど、

貴族様だったらもっと、悠然とした感じでしょうかね、、、(うっとり)

そんでもって美女を口説きまくるとか聞いたし、相葉さんがあの美しいお顔でどんなふうに女性を口説くのか、、、

もう鼻息荒く見守ってしまいそうです!!(爆)

ほんとにここ数年の相葉さんの大躍進すごい!

はじめに気配を感じたのは、マナブが始まったときくらいかな。

相葉さん、冠番組だって!すごい!!って大騒ぎお祭り騒ぎした記憶あるよ。

普段テレビカメラが入らないような場所のロケとか、大人が見ても興味深いし。

朝日新聞社の内部とか、一円玉工場のロケとか、子供に見せても絶対楽しめる番組だと思うし。

日曜の夕方にのんびり見るのにとってもいいと思う。

嵐ファンのひいき目抜きにして、これからもゆるく長く続いてくれたらいいな~と思う番組のひとつです。

って相葉さんの過去を振り返っていていま気付いたけど、わたしバーテンダーまだ見たことなかったわ!!

あちゃーですわ、、、(;´Д`)

やっぱ一度は見ておきたいよね。近所のTSUTAYAにあるかしら。

今年は嵐さんの演技仕事が充実してて何よりです( *´艸`)