嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐さんと生きる力

こんにちは~ひまわりです(^^)

昨日のしやがれね。

なんか予告にあったのに本編でなかったものがあったんですって?(予告見てなかった人)

大野さんの美文字対決、とかってうわさですけど。

うーん、またいずれ放送してくれるなら良いんですけどね。このままお蔵入りだけは避けて欲しい、、、

特に書道を勉強したことがあるとは聞いたことないけど、大野さんの文字は躍動感があって好き♪

しかし翔さんの身体、すごかったですよね!

なんか厚みがある!びっくり!!( *´艸`)

細マッチョじゃなくて、若干マッチョの部類だよね!

(個人的には相葉さんの細マッチョが好みです←どうでもいい)

エンブレムの撮影で仕上がってたときのお身体なのかな( *´艸`)

いいもの見せていただいてありがとうございます(笑)

いきなり取材がアポ有りになったのも良かったと思うよね。

アポなしって私がされたら苦手だし、やっぱみんな戸惑うだろうし、誰の得にもならなかったって確かにそうだと思うわー

でもロケ時間8時間があの10分程度に収まっちゃうんだねー。

ロケって大変だ、、、

でも翔さんの場合、趣味の旅行を兼ねてる部分も多少はあるだろうから、ちょっとくらいプライベート気分で楽しんでくれてたらいいけどね♪

そして続く、毎年のことながらアラシゴトの中休み。

平和ですね~(*´ω`)

でも、ことが起こるのはいきなりですからね!

もしかしたら明日、、、かも。

日々嫁業に精を出し、いざ事が起こった時には遠慮なくぽーんと飛び出せるようにしなければ(=゚ω゚)ノ

まだまだ遠征したいもんねーー!!

何よりね、日々のことを頑張っておけば諸々の抽選とか当たりやすくなるんじゃないか、、、

なんて全く無関係なのはわかりきってることだけど、思ったりするの。

去年ね、ハピコン全滅したときに、もっといろいろ頑張っておけば良かった、、、って後悔したから。

今年はそういう後悔はしないように、ね(*´ω`)

今やれることに力を注いでおこうかと。

でも人間ですから、やっぱ楽な方、ぬるい方へ流れちゃうんですよね~

だって楽して生きられるんならその方がいいもんね。

今ね、某地方で田舎暮らしをしている身なのですが、事情があって外で仕事も難しい状態で。

っていうかホント仕事の数も少ない。ハローワークに行ってみてビックリした。

ホントは働きたいんですけどね!

ここに居るとほんとに時間の流れがゆっくりで、、、

老後を過ごすにはこれでいいのかもしれないけど、わたしまだギリ30代なので!(笑)

もし将来的にここ以外のところに引っ越すとなったときに、この空気に慣れ過ぎてたら順応できない!

何より早くに若年性痴呆症とかになりかねん!(;・∀・)

という世の中に置いていかれる焦り?孤独?みたいなものをものすごく感じるのですよ、、、

仕事してたときは、まさかこんな風に思うときが来るとは思わなかったけど、人生なにが起こるかわかんないものですね、、、。

だからちょいちょいこちらで書かせていただきます。

嵐さんの存在は、モチベーションを保つために必須です( *´艸`)けど、それだけじゃなく。

わたしの生きる力を継続できますように皆様お力をお貸しください(=゚ω゚)ノ

今ね、簿記3級の勉強をしてます。

今月末試験なんですけど、こういう数字を扱う勉強って苦手なんだよなああああ~~~

昔から、それこそ小学生の算数の、単位の変換のあたりから(ほらリットルをデシリットルにするとかのやつ)

すでに躓いてた私ですからね~(@_@)(@_@)(@_@)

じゃあなんでそんなものに手を付けたんだ、って話ですが、

一応、旦那様のお仕事の手助けになればいいなと思って始めたわけなので、なんとかモノにしたい(;´Д`)

何より受験料もったいない(笑)

そして次にやりたいことも実はいくつかあって。

まあ予定は未定ですからどうなるかわかんないけど!(笑)

果たしてどうなるのか、乞うご期待!(笑)

ではではまた~(=゚ω゚)ノ