嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

お久しぶりです(*´Д`)この1か月を勝手に振り返ってもいいですか?(汗)

・・・

・・・

チラッ

|д゚)

・・・

み・・・みなさん・・・

長らくご無沙汰してしまって申し訳ありません~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

心配してくださった方、ホントに申し訳なかったです・・・(^_^;)

こんな一か月もブログに出てこないなんで初めてだったんで・・・きっとびっくり(゚Д゚;)しちゃった方もいたと思うんです。

ツイッターで生存確認を・・・と言っていたにも関わらずツイでもつぶやかなくなっちゃって・・・

ひまわり大丈夫か!?って思われても仕方ないですよね(汗)

個人的にメッセージをくださった方も・・・みなさんの気持ちがとてもありがたかったです。

ほんとにありがとうございます。

そしてこの1か月の間、毎日途切れなかったブログへの拍手と足跡。

なんにもできずにいたのに、毎日更新されていた拍手数にびっくりすると同時に、

こんなにも気にかけていただけていることに感謝感激です(ノД`)・゜・。

私の一部みたいなとこありますからね、このブログ。

基本隠れサトシックな私ですから。

ここは私の大野さんへの想いを詰め込んでいる大事な場所。

楽しみに待ってるって言ってくださる方の存在は、私のその想いを優しく包んでくれるような、そんな存在です。

ホントにありがとうございます。

恩返しになるかわかりませんが・・・できるだけ頑張って更新しますね♪

さてこの1か月いろいろありましたが・・・

簡単に振り返ってみましょうか?(笑)

まずは今年第一弾シングル・・・「Sakura」ですが。

曲の詳しい感想はまた別記事で上げるとして。

歌番組で何回も見られて幸せでしたよね♪

私的にはMステ二回目が良かったな~

やっぱり桜の量はあれが適量だと思います(笑)

そして待ちに待った「Sakura」のメイキング。。。

ネット上でも炎上してましたよね・・・(苦笑)

もう済んだことですし、ここでまた声を荒げるのはやめようと思いますけど・・・(すでにもう裏で相当に荒れています爆)

なんでこうなっちゃったの!?っていう気持ちがいまだぬぐえない・・・

ある意味嵐史に残る歴史的事件と言っても過言ではない。

そんな作品だったかなーと思います(苦笑)

ですので次はぜひ、ナレーション抜きでお願いします(あっ言っちゃった笑)

そうこうする間に、待ちに待ったハワイのDVDが発売とのニュースが駆け巡り(ノД`)・゜・。

全く油断してた私。

たまたまお休みの日だったのでぼーっとパソコン開いてたらたまたまその情報が流れてきて。

もうびっくりなんてものじゃなかったですよね(ノД`)・゜・。

どれだけこの日を待ち望んだことか!!(ノД`)・゜・。

私は現地には行けませんでしたが、運よく映画館で同じ時間を過ごすことができた一人で。

当時の記事にも書いてますが、嵐ファンでいられて本当に良かったと。

心から思ったライブでした。

もう一度見たとき、私は何を思うかな。

楽しみで楽しみで仕方ないです( *´艸`)

またライブの裏側が見られるんだよね♪

楽しみーーーー( *´艸`)

嵐会したいな~みんなでみたいな~~( *´艸`)

アラシゴトとしては・・・

相葉ちゃんの月9主演とか( *´艸`)

雑誌祭りがイケメン過ぎてドギマギする~( *´艸`)

にのちゃんの殺せんせーの声優さんの件とか( *´艸`)

ちょっと予告を見たけど、声が超ヘンタイさんっぽくて(爆)これ見に行きたいかも( *´艸`)

おおおーーー楽しみ----( *´艸`)

と思うと同時に・・・

そろそろ大野さん、個人仕事どうですか?

って思っちゃうサトシック・・・(笑)

だって大野さん、ちょと太ったよね?(笑)

個人のお仕事ないとすごくわかりやすいからね~

今、お仕事モードが全く感じられないもん(笑)

事務所の偉い人!

大野智に仕事を与えてください(笑)

そろそろ智が不足してサトシックがみんな乾いちゃいますよ~(笑)

しやがれでのじいまごの二人旅も面白かったですよね( *´艸`)

あの豪邸での大野さんのエアー足組みとか。エアーお昼寝とか。

かるーくやってたから何も触れられてなかったけど・・・

あれ相当キツイ体勢だと思うんですけど!?(*´ω`)

ふつうの人は、あんなに何事もなかったかのように笑顔でエアーはデキマセン(*´ω`)

あーカッコよかったです( *´艸`)

そろそろ釣り以外の大野さんも見てみたいとも思ったけど・・・でも釣り以外の大事な場所は、誰にも話さずひっそりと大事に隠し持ってそうな気もするのでね、この方の場合。

だったらそこは守ってあげたいと思っちゃった、激甘なサトシックな私(笑)

他メンの旅は、ダントツで相葉ちゃんの千葉旅!

多分あれ、急きょロケ内容変更になった、ってことだよね?

でも結果オーライ!二度と見れない相葉さんのガチの寝起きと寝顔見れちゃった( *´艸`)

それに先日のVS嵐でのキスシーンでは悶えさせていただきましたね(笑)

しやがれもリニューアルですって!

暇そうに見えてそれなりに充実したアラシゴトの一か月だったな~

これからもきっと、この人たちに繰り出す次の一手が楽しみで楽しみで、止まらないんだろうな~

だから辞めませんよ!(笑)

更新頻度はもしかしたら今後もそんなハイペースではできないかもしれませんが・・・

とりあえず「Sakura」の曲感想だけは近日中に書こうかなと♪

では遅い時間に更新すみませんでした~

またあまり間をあけずに出てこれるように頑張ります(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村