嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「Mステ」桜が・・・(笑)

先日のMステ、「Sakura」披露ですが( *´艸`)

なんかもう、ツッコミどころが多すぎて黙ってられない( *´艸`)

いやね、嵐さんは問題なくカッコよかったんですよ( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

振付が独特でね~( *´艸`)

嵐友さん曰く、歌舞伎みたいな振付だって。

私、そっち方面詳しくないからよくわからなかったけど、確かにそうかも、と。新たな視点。

アラシゴトをするなかで嵐さん以外のいろいろな文化を知ったり新しい視点をもらったりすることもあって・・・

いつももありがたいことです( *´艸`)

指先まで神経が通っていて張りつめているかのような、あの雰囲気好き。

大野さんのどこを切り取っても正確な動きも、本気スイッチの入ってる表情もたまらない。

なのになのに・・・あの桜どばーーーーーーーーーーっっは何なんでしょうか(爆爆爆爆)

嵐さんが見えません(笑)

新曲初披露の時の初見って、テレビの前に正座して大野さんをガン見する習慣なんですけどね、私。

その私が大野さんを見失うという悲劇(爆)

思わず笑っちゃったよ(笑)

ツイッター見てるとDearsnowを思い出すというつぶやきが多かったので、私も探してみたんですがね。

なるほど、これもかなりな量の雪がどばーーーーーーでしたけど、

今回の桜は確実にこのとき以上に降らせてますよね(;・∀・)

なもんで、嵐さんはとてもきれいでカッコよかったんですが、

どうしてもこれを見ると私、「桜の量、おかしすぎるやろーーーー!」っていうツッコミが止まらなくて・・・

笑わずにはいられない(笑)

いろんな意味で忘れられないMステになりました(笑)

来週に続くということですが、

今度は嵐さんを見させてほしいですね(笑)

そうそう、ようやく戦中のVS嵐見たんですけどね( *´艸`)

ジャニーズWESTのみなさん、パワーがすごかったですね~(*‘ω‘ *)

若さが溢れてたわ(笑)

でもそれだけじゃなくて、すごくしっかりしてるっていうか、

トークとかもう、デビュー後何年も経ってるって言われても信じそうなくらいちゃんとしてて。

ボケとツッコミとか、話の廻し方とか。

ちょっとちょっと、デビュー間もないとは思えないよ~

小耳にはさんだ程度だけど、

自分たちから直訴してデビューに至ったっていう。

それだけやりたい!!という気持ちがあるっていうの感じられて、良いなあ~と(^^♪

これからも頑張って欲しいですね(^-^)

鍵部屋のときの大野さんの迷子エピソード( *´艸`)

ちょっとかわいすぎるんですけどーーー( *´艸`)

大野さんね、あんまり撮影時の話とか話すの苦手っぽいからね~でもファンにとってはかわいいのよ( *´艸`)

いいお話ありがとうです(笑)

そして大野さんのクリフクライムが素晴らしかったというのをツイで見ていたので楽しみにしてたんですけどね( *´艸`)

いやーーーーーカッコよかった( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

大野さんにとって、これくらいの崖なんてただの坂道みたいなものなんじゃないですか?( *´艸`)

あごの下で逆さにぶら下がって、あの体制でグリップをもらうところ。

片手で体重を支えて何の苦もなさそうだった。

腹筋背筋、しっかり支えてるのわかるもん。

グリップ一旦取り逃して、戻るときに体を伸ばしてキャッチ。

あの姿勢のまま、そんな動きできるって余裕ありすぎでしょ( *´艸`)

あの体制でさえ美しすぎる大野智

なんていうかなー。

歴代、アゴ制覇した方々たくさんいたけど、大野さんの動きは美しいんですよね。

滑らかで壁を登ってるっていう感じしない。

サトシックの欲目なのかな~( *´艸`)

これ、大野さんにちょっとでも苦労してもらうためには、それこそ「SASUKE」みたいな、

ウソみたいに難関コースにしないと無理なんじゃない?( *´艸`)

さて明日は「Sakura」フラゲだし♪

テレビ誌もなんか素敵なのが出てるっぽいし♪

楽しみですね~( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村