嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

BLAST鑑賞会♪in天王寺パセラ

ハワイのライブDVD、みなさんもうすっかり堪能したころかと思います( *´艸`)

良かったですよね~( *´艸`)

私もフラゲはできなかったけど一応先週ひととおり見て、さらに今日、BLAST鑑賞会ってことで大阪・天王寺まで行ってきましたよ~

アラシックさんがよく嵐会などを行っているパセラ・・・

関東地方にはたくさんあるけど、唯一関西では天王寺に出店していると知り。

ぜひ次回の集まりにはここを使いたい!って思っていたのです( *´艸`)

実現できてよかった~

テンション上がりすぎて内部の写真撮るの忘れちゃったうっかりものですが(笑)

内部はバリ島のテイストでまとめてあるので、アジアンチックでイイ感じ♪

ホントはここのホテルにも泊まりたかったんだけど、ちょっとお高かったんで断念。。。(笑)

そして今回幸運なことに、実際にハワイの現地で参加された方のお話を聞くことができまして。

ライブ映像を見ながらこのときこうだったとかの話を話してくださって、こんな贅沢、ありがたすぎる!( *´艸`)

現場で実際に見聞きしたことや、裏側の話やなんかも・・・いろいろとその場にいないとわからないことを聞くことができて本当に貴重でありがたかったです。

ほんとに過酷で大変だったけど、ライブ中は幸せしかなかったと。

あんな近くで会えるなんて・・・とおっしゃっていたその幸せに私も巡り会いたい。

だから、20周年もハワイでやると信じているので(笑)、そのときに向けて貯金はもちろんですが、

炎天下にも豪雨にも負けない体力づくりが必須だな!

と思った次第でした(爆)

DVDの映像はライブビューイングで見たときとはまたアングルとか違ってましたね~。

舞台に登場のシーンを嵐さんの後ろから撮ってくれてるとこ、感動しました(´ω`*)

ああいうふうに見えてるんだな~

私は2日目のビューイングだったけど、これ、1日目と2日目を混ぜて作ってるみたいですね~

いろんな方のツイとかブログとか見ましたけど。

1日目の大野さんの涙のあいさつ、見れて良かったです(´ω`*)

何回見ても、これは胸にぐっときますね・・・(ノД`)・゜・。

きれいな涙、でした。

2日目の豪雨の中のP・A・R・A・D・O・X

これ皆さんに見て欲しい!って思ってたから、入ってて良かった~

P・A・R・A・D・O・X自体はもう何回も見たけど、これはなんだか鬼気迫る感じで、妙にドキドキしちゃったわ~(笑)

これからもう、P・A・R・A・D・O・Xと言えばブラストの豪雨の中のやつっていう印象になりそう(笑)

相葉さんのあいさつ( *´艸`)

初日は大野さんが泣きだすというハプニングにビックリして自分の話す内容を忘れちゃったというさすがな相葉さんでしたが(笑)

ちゃんと2枚目の方に入ってて良かった~安心しました(笑)( *´艸`)

それをちゃんとネタにして相葉さんをいじる安定のにのあいに萌えた2枚目( *´艸`)

久しぶりに遠出して、思う存分に嵐や大野さんのことについて話して。

すごく元気をもらいました。

なんというか、アラシゴトに携わってる人って、一般の生活の中ではなかなか出会えないパワフルさがあったり、

人としても魅力的だったり、とにかく輝いてる人が多いですよね?

私もそこから元気をもらって、さあ明日からまた頑張ろうって思えてます。

ありがたいなあ。

そしてプロである嵐さんから学ぶことも多いんですけど、そうやって人と関わることで学ぶことも多くって・・・

私にとってアラシゴトはもう、生活の一部というか、それなしでは多分、もうダメなんだと思うわ~(苦笑)

感謝感謝の一日でした( *´艸`)

さー明日からまたがんばろー♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村