嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ちょ!いろいろありすぎて何から書こうか(ノД`)・゜・。

以前に青キミの発売日がお誕生日です♪って書いたにも関わらず・・・

お誕生日にGETできんかった・・・ツライ(;´Д`)

くそう・・・来週までお預けです。

なんかツイとか見てると、メイキングもウラアラトークも、かなり好評のようじゃないですか(*‘ω‘ *)

これは両方買え。ってことなんでしょうかね。

ああ・・・お財布の軽さが際立つ今日この頃。

それにちょっともう!

なんかもう急にアラシゴト強化月間みたいになっちゃってますけど(;・∀・)(意味不明)

今までの激暇テンポから急に抜け出せないのでちょっと待ってください~(笑)

このペースで行くと、

ワクワク開催

大野さん個展

BLAST in Miyagi

ツアー(あると信じてる)

ってことかしら?

今年のアラシゴトの波が、もう押し寄せ始めてますね♪( *´艸`)

去年、ハワイの件ではだいぶ振り回されましたが。

今年は今年で、より一層ドSな事務所対応に振り回されそうな予感しかない(>_<)

RASHI BLAST in Miyagiにはビビりましたよね~(;・∀・)

私、早朝に友達から連絡を受けて知ったけど、運悪くその日早出だったものでもう出勤しなきゃで・・・

帰ってきたときにはもう当然のごとく、どのホテルも満杯でしたとさ。(笑)

そして今現在までホテル取れてませんので(苦笑)

当落出てから、ホテルの空きが出るのを待って動くしかなさそうです。

てかまず、当たる気まったくしないんですけどね~(;・∀・)

もう野宿でも良いんだけどな。夏だし。

寝袋持参で全然大丈夫なんだけどな。

まあ許されないでしょうね~

現地の一般の方に迷惑をかけたくはないので。

無事に。とにかく滞りなく終了してくれたらいいなあ。という思いで、今は静かに申込み詳細を待つ身です(-。-)

なんか悟ってきちゃった(笑)

大野さんの個展も!!

私は前回の個展の時にはまだ大野智の存在に気づいてなかったので(返す返すも残念すぎる・・・)

今回、思ったより早くこういう機会に巡りあえたことに感謝感激(;´Д`)

だって上海とか!!( *´艸`)

海外進出だよ~

やっぱりこの人ただ者じゃない。

雲の上の人が、たまたまちょっとの間だけ地上に降りてきてくれてる。

みたいな妄想までできてしまう(笑)

ローチケだそうですが、また争奪戦だなあ・・・

てかその日私、仕事なんですけど(>_<)

誰か私の代わりに電話してくれる人、いないかなあ~・・・

第一報を聞いたときは、表参道何回行こうかな♪とか考えてたけど、いや。

一回行けたら御の字なんで、一回だけでいいですからお願いですから行かせてくさい。

に変わってきました(苦笑)

さて、つらつらと久しぶりに記事を書いてますが、実はまだワクワクの申込みもできていない私(笑)

なんか繋がりにくいみたいですね~

私はゲン担ぎでいつもこういうのぎりぎりに申し込むんですが、今回はちょっと怖いので早めに申込みしようか考え中(笑)

ジャンプくんたちも入るって、どんな感じなんでしょうね~?

まあ去年の?ドームにまさかのひつじさんが居たって言う衝撃に勝るものはないような気もしてますけど(笑)

私の短いアラシゴト歴の中でも3本の指に入る大爆笑をかました想い出(笑)

ちなみに一位はディスコスター様の降臨です(笑)(by デジタリアンツアー)

さ~それじゃ今日のVSでも見ようかな♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村