嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

5月のアラシゴトについていくのに精一杯な今日この頃ですが・・・

またもやお久しぶりのこんばんは~(^_^)

メッツの30秒CMが良すぎて、大野さんから目が離れなくて困ってます。誰か助けて(爆)

青キミ、ようやく聴きこめる環境になってきたので日々リピリピしてます( *´艸`)

翔さんが言ってたけど確かに「ないないない」が耳に残るね(笑)

歌詞の前向きさも相まって、おかげですっごく元気出る(*^_^*)

カップリングもいい曲揃ってる♪

私の中では「Dandelion」と「何度だって」がお気に入りかな(*^_^*)

サトシック的には「眠れない夜を越えた その感情で 君と」のとこ、やっぱ耳がもう、吸い寄せられますね(*´ω`*)

ぐぐっと耳が反応しちゃうのはもう、どうしようもない。

それに最近の加工過剰気味のシングルの中で比較するとまあ・・・この曲は大野さんの声が聴きとりやすいように感じてて。

がっつり聴こえてこなくても、なんていうかなあ~・・・

大野智成分みたいなもの(笑)が感じられるだけでうれしい。

いや、私の耳が全身が喜んでるのがわかる。

5人のハーモニーももちろん好きですが、私はやはりサトシック。

大野さんの声を探しながら聴いてしまうのは、もうこれどうしようもないね(笑)

Mステ、VS嵐、しやがれで披露されたけど、みなさんどれが一番好きでした?

私はねえ、やっぱしやがれのかなあ~

ツイで騒がれてたけど、どうしてもあの光がホタルイカにしか見えなくて(笑)

披露の前のにのちゃんの絶妙な振りが、さすがにのみやさん!( ̄▽ ̄)って、私の中では拍手喝さいでしたよ(爆)

背景の切り抜きみたいなセット見てると、木村カエラちゃんのバタフライのPVを思い出す(笑)

でもこういうのかわいくて好き( *´艸`)

って、ダンスのこと書けって話ですよね(笑)

振りが独特って何かで書いてあったように思うけど、確かに、上を指さす振付が多かったね~

でもだから、見てて元気が出るよ( *´艸`)

人間落ちこんでるときこそ上を見なさいって言われるもん。上を見ながら落ち込むのってのはできないことだから。

あれ?何書いてんだか(爆)

ワクワク学校、一次の発表ありましたね・・・。(T_T)

みなさん、いかがでしたか・・・?

私ね、今回は残念ながら不合格でした(;´Д`)

まあね、一応二次も応募しましたけど。

でもね~全く当たる気しませんね~(>_<)

今回生徒さんが増えたってことで。ただでさえ狭き門がさらに狭き門になったってわかってたから。

もちろん覚悟もしてたし。

でもやっぱり落ち込むわ~(ノД`)・゜・。

うん、でも今までが私、恵まれすぎていましたもんね。自分でもびっくりするくらいの、あらゆる幸運が凝縮された数年間。

今後はこう上手くはいかないよ、ってことか~(;´Д`)

こういうことがあって当たり前なアラシゴト。

今回はおとなしく、お留守番組で・・・と思いつつ、やっぱ二次の当落までソワソワは続くことでしょう(笑)

でも今日はそんな私のために「デジタリアン」のBlu-ray発売のお知らせが( *´艸`)

ああ楽しみすぎる( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

またディスコスター様にお会いできる日がもう間もなくやってくる( *´艸`)

きゃー( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ディスコスター様にうちわ振ったりレモンとかリップとか渡そうとする嵐さんたち、映ってるかな~( *´艸`)

テレビ誌で知ってすっごい気になってたんだもん( *´艸`)

近々ね、嵐ファンではない人に嵐さんのライブDVDを見せたいと思っているんですけど、これ、結構良いと思うんですよね♪

演出とか結構男性好みぽいし、ライブの雰囲気はカワイイよりカッコいい系だったもん( *´艸`)

私はがっつりファンだからね、キャーキャーいう場面は当然多かったわけだけど、

それでも他のライブよりは一般の人も受け入れやすい演出だったと思う(*^_^*)

今日はちょっと時間あったから思いつくままに書いちゃったw

もう寝なきゃな~

ではまた、書ける時に書きに来ます( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村