嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラシゴト追いかけること。

さあ今日からワクワク学校始まりますね(^_^)

・・・若干テンション上がらないのはしょうがないー

だって私はお留守場番組だから~(泣)

今日の夜にはたくさんレポが上がるでしょうね~

楽しみです。でも、やっぱり悲しい気持ちもあり。。。

それでも知らないで居られるほど心強くありませんので、きっとたくさんのレポを見ながらキリキリ痛い思いをしてるでしょう。

あはは(苦笑)

無事に、全日程終わってくれることを祈りつつ。

でもね、落ち込んでいてばかりでは仕方有りません!

今月から9月まで、もうアラシゴトが溢れんばかりで・・・

自分の脳内で把握できる許容量の限界を越えましたので、とうとうアラシゴトカレンダーを作りました(^.^)

来週には個展チケットの販売、宮城のチケット抽選申し込みとグッズの先行販売の抽選申し込みと・・・

とりあえず、今日はin大阪のつもりで休み取ってたから時間余ってますから(自虐的)、どうしようかといろいろ考えてます( ̄▽ ̄)

宮城、絶対いくぞおーー!!

そのためにはまず運転免許だあーー!!

(いまどき免許もってない天然記念物なやつです)

大野さんとお揃いで免許なし♪て思ってたけど、そうも言っておられない状況&プライベートでも必要になるようなのでね、

この際頑張ることに致しました。

8月までには取りたいよね。免許取り立てで遠征ってのも恐怖だけど致し方ない(爆)

でも大野さんに一回も会えないで一年終わっちゃうことの方が恐怖だわ(ノД`)・゜・。

さてさて、翔さん表紙の日経エンタ、みなさんもう読まれました?

翔さんの言葉はいつもわかりやすく嵐さんの進む方向を示してくれるのでありがたいですね。

なんたって私の自担は、あんな感じで相変わらずの口下手ですからね~(笑)

Blastがシリーズ化して全国展開するとか、そんなことになったら夢みたいにうれしい(*´ω`*)

翔さん曰くよちよち歩きのBlast、これからの成長を一緒に感じられるのがうれしい。

どんなことになる?来てほしいと思ってる地域いっぱいあると思うよ( *´艸`)

まあ、確かに、簡単なことじゃないよね~

今回の宮城に関しても、まず宿泊先がなさ過ぎて困難、って問題が発生してるし。

他にも諸々条件をクリアできる都市って言ったらなかなか限られちゃいそうな気はしてるけどね・・・

でもツアー以外に嵐さんに会える機会が増えたってのは単純にファンとしては嬉しいよね( *´艸`)

宮城もアクセスツアーあるみたいだけど、これもどうなるんだろう?

チケットとは別ってことだから、当選したら申し込む、みたいなことなのかなー

でも当落だって、例年どおりで言えば、ぎりぎりまで事態は動くものだろうから、

そうなると自力で辿り着けるような手段も考えなきゃいけない・・・

並大抵な努力じゃないよね!

でもそれでも行きたいと思うファンが膨大な数いて・・・

FC会員数170万越えたって聞いたしね。そんな大勢を抱える嵐さんだから実現可能なことだわ。

個人的希望を言えば、嵐さんが通過しがちな西日本、特に中国四国地方に来てほしいの。

アラシックはたくさんいるんだよー(/・ω・)/

翔さん。今年は上半期にソロ仕事がなさそうって聞いて、勉強の時間に充ててたんだ・・・

私、今年はまだなんの成長もしてないよ・・・頑張らなきゃ。

こんな風に気付かされたり・・・嵐さんを追うことで、いつも前向きな気持ちをもらえる。

なんていうかな~。

自分のやってること、これで良かったかと振り返るきっかけをもらえたり。

ここのとこ何かアワアワと慌ててるばかりで地に足をついてない自分に気づかされたり。

うん。一つ一つ丁寧にやっていこう。

やっぱりこれから何がどうなっても、アラシックはやめられそうにありませんね~(笑)

他にも興味深い内容盛りだくさんで、さすが翔さん!です( *´艸`)

当日コンビニ3件回って売り切れだったから焦ったけれども、買ってよかった( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村