嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智の存在

最近ジブンごとにバタバタしてて、すっかり間遠になってしまったこのブログ。

7月に入り、怒涛のアラシゴトにちょっと束の間の休息が訪れたような感もあったことも重なり、そちらに没頭しておりました。

考えることいろいろあってね~( ̄▽ ̄)疲れる(笑)

それでもちょっとずつ更新される情報は、やっぱり私の癒しでした( *´艸`)

苦しいとき、自分の殻に閉じこもってより視野が狭くなっちゃって、また苦しくなる、、、っていう悪循環に陥りがちなんですけど、私。

大野さんのことを思うと、この人の存在を知った時の自分を思い出します。

今でもやっぱり、大野智は「私の人生の光」なんですよね。

私がたとえ、どこで何をしようとも、この人の存在なしには生きられないような気がします。

上を向いて歩く。その素晴らしさを思い出させてくれる。

一歩踏み出すその勇気を与えてくれるそんな存在。

すごい人を知ってしまった、というその気持ちは4年経っても変わりませんね(*´ω`*)

一生ついていこうと思ったあの時の気持ちを胸に。

今後もやっていこうと思います(笑)

上海での個展、始まりましたね♪

ツイッターで情報をさかのぼる限り、みなさんとても大満足で帰られているようで。

皆さんの感想を読んで軽く涙ぐんでしまったり。

大野さん、ファンの子たちの反応をどこかで見られたかしら?

大野さんの苦しいときを知る、大野さんの分身とも言える大事な作品たち。

海を渡って海外の方にまで見てもらえる機会が訪れるとは、あのとき誰が思っていたでしょう。

これからどこまで大きくなっちゃうだろうと思うと、やはりちょっとせつない気持ちはあるんですけどね(苦笑)

しかし気付けばもう、来週にはブラスト in Miyagiの当落じゃないですか!!(;´Д`)

まったく当たる気してないけど・・・でもかすかな希望も捨てられなくて。

お願いだから智さんに会わせてください、お願いします。

と、普段特に信仰してる宗教とかないけど、どこかにおられるであろう神様に祈ってみる(笑)

さてこれからまたお仕事ですので~行ってきます( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村