嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

お久しぶりすぎてなんて書いていいのやら(汗)(^-^;いろいろありましたね・・・

・・・

・・・

|д゚)チラ

み、みなさん・・・

お久しぶりです・・・

お久しぶりすぎて、もうなんか若干ブログの書き方忘れちゃった(^_^;)

(もともとそんな大したこと書いてない)

長らく潜ったままで、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

私自身に大きな環境の変化があったこと、それに慣れないことにはすべて前に進まない状況がありまして、

申し訳ないながらもそちらを優先させていただきました。

もう大丈夫なのか?と問われると、

まだすべて整ったわけではないのですが。

やはりここは私の大切な場所で。

離れていた間、やはり何か足りないような、なにか大切なことをし残しているような、なにか抱えているものを下ろしきれていないような・・・

つまり書きたかったんです(笑)

未だこちらに訪問してくださってる方がどのくらいいらっしゃるのか、

もう誰もいらっしゃらないかもしれないのですが。

本当は9月16日、このブログの3回目のお誕生日に合わせて復帰を・・・と思っていたのですが、

我らが大野さんの、あの事件がありましたね( ̄▽ ̄)

私も少なくはないダメージを受けたクチです(苦笑)

今でも後遺症を引きずっているサトシックさんも多いと思います・・・

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

実は私、ご縁がありまして、ありがたいことに宮城への切符を手にすることができました。

それも初日・・・です。

今回とくにアクセスや宿の件で様々不安要素がありましたから・・・

ワクワクドキドキと、それより若干大目な不安が同居するなか荷造りし、いよいよ・・・という時に出たあの報道。

もうどういうふうに大野さんに会ったらいいのか、わからなくなったのは正直なところ。

そして宮城で見た、大野さんのあの苦しそうな顔が頭から離れなくって辛かった。

私たちが好きになったあの人は、ほんとうに正直な人ですね・・・(苦笑)

そして自分自身を振り返るきっかけにもなりました。

サトシックはとくに、大野さんに関しては神格化しすぎる傾向がある・・・というのは他担さんからはよく言われることですが・・・

でも私はそんな、神格化なんてしてないよ!と思っていました、あの時までは。

大野さんもひとりの男のひとで、

そういうことがあってもおかしくないはずなのに、どこかで神格化しちゃってたというか、都合よく夢みてたんでしょうね。

まあ夢見させるのがアイドルの仕事なので、正しいといえば正しいのですが(苦笑)

でもまあそれだけなら良かったんですけどねえ・・・

諸々の流出が痛かったですよねえ・・・(´Д⊂ヽ

オイ!コラ!智!!ってなりますよそりゃ(苦笑)

その後いろんなサトシックさんの意見を見聞きし、

自分がいかに子供なのかも知りました。

ありのままの大野さんを受け入れてこれからも応援していけるのか。

いろいろ考えてました・・・

でも答えは出なかった。

というか、結局離れられないんだったらもうあれこれ考えてもしょうがないやんって言う結論に達したというか(笑)。

時間が解決してくれたのかな(笑)

嫌なら離れればいいのに苦しくても離れられないっていう・・・

なにこれ私ドM(爆)

100%完全に吹っ切ったわけではないんですよ。正直なところ。

大野さんの行動が軽率で甘かったのはあるしね~( ̄▽ ̄)

きっと相当怒られたと思う・・・仕方ないね。

それについては擁護はしませーんww

だけどもうあれこれ考えないことにする(/・ω・)/

お仕事で返してくれるのを期待して、今後も待つことにします( *´艸`)

・・・っていう今の状況に落ち着くまでブログにまとめられなくて、今のこんな時期まで延びてしまった、というわけです・・・( ̄▽ ̄)

(ツイではちょろちょろつぶやいてましたけどね)

明日いよいよ

「Japonism」発売!

もう間もなくフラゲですね!

噂によると大野さんソロがシングルカットしてもいいくらいの出来だそうで( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

ワクワクが隠せませーん( *´艸`)

さてさすがにもう寝ます!(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村