嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「暁」

   どんなに落ち込んでいたり、心がほかにあったとしても、

   一瞬で振り向かせる

   それだけの力が、やはりこの人にはある

多くのサトシックさんがすでに感想を書かれていると思いますので、私なんかがあらためて付け加えられることはないのですが、

以前から私、大野さんの声には和が合うと思ってはいたんです。

そこはかとなく哀愁感ある声質は、きっとそうでしょ?

本人は洋楽育ちで洋楽好きだということで、なかなか私の願いは実現しなかったのですが・・・(笑)

以前からうちのブログを読んでいてくださっている方、もしおられたらご存知かわかりませんが、

今まで私的大野智ソロイチオシは「静かな夜に」でした。

一応、日本、でしょ?(笑)

今回はそれを越えました。

大野さん、ありがとう。

先日の騒動の件、どうしてもモヤモヤが吹っ切れなくて、でも離れられなくて・・・

ツライ・・・って思っていたサトシックさん、きっと多かったと思うんです。

私もそのひとり。

見事、期待に応えてくれてほんとうにうれしいです。

ありがとう。ありがとう。

いろんなことが吹っ切れました。

今はツアーが楽しみで仕方ない。

これにどんな振りを付けてくるのか。と思うとゾクゾクします。

どんなふうに舞ってくれるのか。どんな空間に仕上がるのか。

一生忘れられないものを見ることになるような予感です。

ツアーまで気付けばあと2週間切ってるわけで。

いよいよ始まりますね!今年の総決算。怒涛のアラシゴト。

なのになのにそんな時期にうちのレコーダーちゃんがピンチなんですけど(>_<)

急に電源入んなくなっちゃった~~~(ノД`)・゜・。

先日のMステを編集したときは全然平気だったのにーー

まだ見てない録画だっていろいろあったのにーー

全部消えちゃったらどうしよう(泣)

こまめにディスクに落とさなきゃだめですね・・・(泣)

そして中に入れっぱなしだったじゃぽにずむCDが取り出せるかどうかも問題(爆)

まあPCには落としてるから聴けなくなることはないんだけど、やっぱり原本が一番音質いいからね~(>_<)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村