嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

おだやかな日々です(^-^)

細かいアラシゴトがいっぱいで、なかなかねーまとまった記事を書くタイミングを失ってますけど(笑)

ちゃんとおっかけてますよ~(*^_^*)

こうしておだやかにアラシゴトをするのも久しぶり。

ワクワクとかライブの発表が始まったら途端にもう、毎日落ち着かないことになるから(笑)

今はこの温度間がうれしいアラシック(*´ω`*)

先日まさかの「Sakura」MV公開か!?

と思いきや、JALの新CMでしたね(^-^)

「Sakura」の公開はいつかな~( *´艸`)

そして大野さんのお仕事はいつかな~( *´艸`)

そんな先日、会報が届きましたのでね( *´艸`)

楽しかったデジタリアンの記憶、蘇りましたね~

大野さんのページ。

美術館巡り、仕事と趣味を兼ね備えた感じで。良かったね、ってほっこり( *´艸`)

うれしそうに見てる大野さんの顔が、忘れられないわ~(*^_^*)

ここもいつか行こうリストに載せました(笑)

にのちゃんのお写真の企画、終わっちゃうの残念だな~

裏側が見れて好きだったんだけどな~

今までで一番好きだったの、大野さんの釣りに同行してのやつ。

大野さんがすっごくかわいくて、癒され感ハンパなかったもんね~( *´艸`)

まあでも次の企画も、にの担さんたちは大盛り上がりじゃないかな♪

楽しみにしてまーす( *´艸`)

でもまずは、ハワイのDVD!そろそろいいんじゃないですかね( *´艸`)

早くよろしくお願いしますよ~~~( *´艸`)

先日のしやがれ。

なんか細かい突っ込みどころたくさんあったんですけどね(笑)

相葉ちゃんの「きなこ」のヒントから「カステラ」って出てくるにのちゃん、ちょっとすごすぎるwww

 どうしたらきなこ→カステラになるのか、さすがにのちゃんだわ~~

 にのあいの絆( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

それに連絡先の聞き方を知りたい翔さん(笑)

 どうした!誰か連絡先を知りたい女子でもいるのですかー翔さん!(爆)

これが大野さんのだったらもっとうろたえる私だけど(笑)

だって大野さん、基本自分から芸能人のお友達なんて作らないから、

もしそんなことがあったらよっぽど気になる人なんだと思うもんね~

 (免疫のないサトシック)

相葉ちゃん・・・辛いことがあってもメンバーの前では笑ってるって・・・( ;∀;)

そんな風に、ずっと隠してみんなに笑顔で接してくれてるんだよね。

相葉ちゃんが素で心を開ける人が、誰かそばにいてあげて!って思っちゃう。

それはみんなに対して思うことだけどね。

大野さんなんか特に、私なんかの想像じゃはるか及ばないくらいの、何もかも超越しちゃった感のある人だから・・・

多分このひとは、何があっても大丈夫。

でもやっぱり傷ついて欲しくないって思うのは、当然。

大事なひとだもん。

そうそう!静岡地区でもようやくにのちゃんの日本調査が放送されたので( *´艸`)

楽しみに見ようと思います( *´艸`)

見れてない地区のお友達方、必要ならお送りしますのでお声かけ下さいね♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村