嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

会いたい。

大野さん、お正月には釣りをたっぷり満喫したみたいですね( *´艸`)

真鯛が釣れて良かったね♪

どんなお友達と行ったのかなあ~(*^_^*)

やっぱりファンとしては気にならない、わけがないけど・・・

大野さんの大事なプライベート空間だから。

その時間を取り上げるようなことはしたくないから。

ぐっと我慢。

大野さん、こんなにあちこちに出かけて行ったりしてるのに守られてるのは、

ホントに愛されてる人なんだ、っていう証拠なんだと思う。

そういう風に愛されるひとを応援できて幸せです(*´ω`)

でもやっぱり、憧れて尊敬してやまないひとだもん。

近付きたいよ・・・

あーもう、いっそ私が男に生まれてたら、なにか違ってたんだろうか。

釣り仲間に加えてもらう可能性くらいあったかも。

・・・っていうわけわからないことを考え出す始末(爆)

男友達にまで嫉妬ってわたしだいぶイタイ(爆爆爆)(^-^;

ああ、好きすぎる(ノД`)・゜・。

大野さんの近くに居られるひとがうらやましい・・・(´Д⊂ヽ

今年も会えるかなあ。会いたいなあ。

とりあえず今月も番協に応募してるんですけど、かれこれ半年以上応募し続けて一回も当たりませんけどね(爆)

そろそろ行かせてほしいですよ、まじで(^-^;

私ねえ、大野さんのスイッチが入るところを一度見てみたいんです。

大野智から嵐の大野智のスイッチがはいるところ。

大野智の纏う空気が変わる瞬間。

だからガチ系の企画の時が望ましいんですが、まあそこまで我儘言いません。

バラエティにはバラエティのスイッチがあると思うし。

いつか見れるかな。見れると信じたい。

そしてそれはそれでこれはこれ。

ハワイのライブDVDはいつ発売ですか~?( ;∀;)

2月に「Sakura」、4月には相葉ちゃんの月9の主題歌がきっと嵐さんでくるでしょ?(決めつけww)

3月ごろならありがたいんだけどな~(^-^;

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村