嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

「Sakura」

さっきツイッター見てたらトレンドに

「ステ嵐」ってあって。

なにそれ??(・o・)

って思ってたら、

来週のMステで嵐さん、「Sakura」披露なんですね!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

いやーもう、踊ってくれるものと思い込んでたから、今朝はちょっとビックリして固まっちゃったけど(笑)

今度こそ踊ってくれることを期待して・・・( *´艸`)

いえ、新曲だしてくれるだけでうれしいし、ありがたいんだけどね。

曲調のイメージから、勝手にダンスナンバーだと思い込んでいたわ(笑)

それに今ほら、アラシゴトの閑散期だから。ちょっと想いがいろいろ強くなりすぎちゃってたかも、っていう反省もあり(笑)

でもま、考えてみればこの手のパターンは他にもあったよね・・・ビタスイとかFaceDownとか。

Mステ披露時の映像が、私のなかでもうMV扱いになってます(笑)

今度もそうであってほしいなあ。

だってこの曲、めっちゃ好きやもん!( *´艸`)

それに・・・私の曲のイメージですけど・・・

この曲、そんなに静かな曲じゃないと感じているのでね。

切なく苦しいけど生き抜いてやるみたいな、命を感じる曲だと思うから、

なんというかもうちょっと、躍動感?みたいなものあってもいいんじゃないかな~

だからそれを、ダンスで表現してくれてたら最高だなあ、って思ったのです(*‘ω‘ *)

っていう、私の勝手なつぶやきでした、ゴメンナサイ(^-^;

それに全部見てみないとなんとも言えないもんね、ここまでにしとこ(笑)

さてウロボロス始まる~待機待機( *´艸`)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村