嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

NEWアルバム来たよ!(≧▽≦)

嵐さんのNEWアルバム予約開始の情報!

10月22日発売!

THE DIGITALIAN」ですって!(≧▽≦)

今日はたまたま家にいたもんで、予約開始情報とほぼ同時に気付いたので運が良かったです(^^ゞ

みなさん、無事予約できましたか?

初回版にはPV+メイキング、通常版にはボーナストラックって・・・

2枚買いさせる気か!?

くっそ~今度はその手には乗らん!と、今のトコ初回版のみの予約にしておりますが、

さてまた気が変わるかもしれません(爆)

すでに初回版予約終了ってとこもあるみたいですけど、多分またしばらくしたら再開しますし、

焦らずやりましょう~(^^♪

で、お昼にツイッター見てからずっと、トレンドのとこに「デジタリアン」って上がってるの・・・

皆さん、やっぱりこの突っ込みどころ満載なタイトル気になっちゃうのは同じですね(笑)

直訳すると「デジタル人」!?( ゚Д゚)

なんのこっちゃ(爆)

そしてそうすると、ツアータイトルが「THE DIGITALIANツアー」ってなるのかしら(;・∀・)

うーーん、私自身が全くデジタリアンからかけ離れているせいか、ピンとこないわ~

そのうち馴染むかな(爆)

「LOVE」の頃からちょっとずつ感じてはいたんですけど、

嵐さん、そっち方面の音楽性に進んで行っちゃうのかなあ~・・・(´・ω・`)

デジタルな曲も、アクセント的に入れてくれるのは全然良いんだけどね。

Intergalacthicとか、私結構好きだし( *´艸`)

ただサトシック的に思うのは、大野さんの声が加工されちゃうのは嫌だ~

Hit the floorでさえ、イントロが加工されてるのちょっとがっかりしてるくらいだし・・・。

だから、デジタルな曲ばっかりになっちゃうと・・・ちょっと私の好きな方向性とは違うんだよな~・・・

うん、わかってますよ。

嵐メン全員で話し合ってこういう方向に、って決まったことなんですもんね。

でも私がコンサートに行きたい理由のおそらく3分の1くらいは、生の大野さんの声が聴きたくて。なのでね。

(後はキッレキレのダンスを見たいのと、ファンサをもらいたいのとが3分の1ずつ 爆)

加工はほどほどであって欲しいかな~(´・ω・`)

でもメイキングがつくの久しぶりなんで楽しみですね♪

15周年だし、ちょっと特別に頑張ってくれたのかな、ありがとう( *´艸`)

これからちょっとずつ新曲の情報も出てくるのがワクワク( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

智ソロ、今年も踊ってくれるかな?

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村