嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

この冬はココア派になります

9/26の「Mステ3時間SP」に嵐さんが出演!ハワイから生中継ライブだって(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

朝のツイッターチェックで知ったけど、やったーーー楽しみ超( *´艸`)

でも嵐さん、Hawaiiコンが終わっても一週間もハワイに滞在・・・なんてするわけないから、

やっぱ一旦帰国しての再ハワイなんだろうね~

お忙しいのにいろいろ頑張ってくれてありがたい限り(^^ゞ

とりあえずワクワク待ちまーす♪

そして大野さん、新しくココアのCMもやるんですか!?

ツイで情報が流れてたの見たけど・・・(私の情報源の浅さ 爆)

まだ公式ではないらしいけど、お店がフライングしてたっぽいから、まあそうなのでしょう(笑)

大野智×ココアとか・・・

もう、なんか似合いすぎ( *´艸`)

かわいい~( *´艸`)( *´艸`)

私、無類のカフェオレ好きでして。

職場の冷蔵庫にカフェオレ切らすとその日一日落ち着かないっていうレベルで中毒なんですが(自慢できることではない)

でもこの冬はココア派に転向だな!(笑)

毎日ココア作って職場に持って行くよ!

だってCMやるならきっと、何らかのプレゼントみたいなキャンペーンもやるでしょ?

ココアならそれなりに消費できるかも!

カフェオレ買うより節約になるし、一石二鳥だぜ!(≧▽≦)

私、大野さんのCMに関してはあんまり縁がなくって・・・

日立の冷蔵庫も、去年買い換えたばっかりだからだめだし・・・

日産も、そもそも運転免許持ってないし・・・

JALも。飛行機乗ることなんて、ツアーで札幌に当選ってことでもない限り(笑)ほぼほぼないし。

アレグラも。花粉症じゃないし・・・

ビールもコーラも苦手だし・・・(ノД`)・゜・。

(あまりの確率で縁がなさ過ぎてむしろ笑えてきた 爆)

あ、唯一ベイクだけは美味しくいただけたけど、クオカードはあっさり落選(;・∀・)

ココアのCM公式発表、楽しみにしてマース( *´艸`)

さて、今日明日はやっとお休み~

まずは録画したしやがれとVS嵐見なければ♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村