嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

LOVE期来ました☆

さて、何度目かの大野智LOVE期が来てます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

しかもこれ、結構でかい波です(爆)

好きすぎてハワイに行きたすぎて、ムリして取れる連休がおそらく3連休が限度だろうから、1泊3日でハワイ往復できるか?

というのを真剣に考えてしまいました(爆)

それにこんなに連投したのってたぶん、ブログ初めて初くらいじゃないかな~

書いても書いても足りんのです。いっぱい書きたいことが出てくるのです(;・∀・)

あれでも結構削ったんですけどね~

ホント自己満で申し訳ないです(;・∀・)

そういえばハワイの件で忘れてたけどツアーの当落ももうすぐだし、

当たれええええ~~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

いちおう、初詣でもお賽銭奮発してお願いはしてあるけど、もう一回くらいお願いしておこうかな(そんな都合のいい時だけのお願いを聞いてくれるわけない 爆)

そうそう、女性セブン買ってきました!

たまたまコンビニに寄ったら、嵐さんの表紙と目が合ったの( *´艸`)

そうか、これからハワイ雑誌祭りも始まるってことよね。

その第一弾、と思ってお持ち帰りしました( *´艸`)

まだ読んでないけどね( *´艸`)

しかし今回、ハワイでの嵐さん目撃情報が多くって!

なんかワクワクが掻き立てられて、どうにもこうにもいっぱいいっぱいです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

DVDに入ったりするのかな?それか番組の収録?それかプライベート??

楽しみ~~~(≧▽≦)

さっきネット見てたら、NHKで嵐さんハワイ公演の特番があるですって!?

まじか( ゚Д゚)!!

ステージ裏とか、大野さんの10年つけてきた日記公開とか、

うきゃーーーー楽しみすぎる!!

11月7日ってことでまだまだ先ですが、とりあえず今、この(゚д゚)!と(*´Д`)と(≧▽≦)な気持ちを書いておかないと、

仕事中浮ついてそわそわして何も手につかんことになりそうなので~~(笑)

しかしとりあえず、今夜はMステinハワイ(≧▽≦)

リアタイはできないけどね、それを楽しみに頑張って仕事してきます!

では!行ってきます(^^♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村