嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ウラアラマニア発送♪

ウラアラマニア、ついに発送されたとのことで、メールが来てましたね♪

まあ、注文したんだから発送されて当然なんですが(笑)

無事届きそうでよかった

昨日はすっごく忙しくって、帰ってそのまま寝堕ちしてしまい、こんな時間に置きだしてブログ更新してます。

ま、私は明日(今日か・笑)休みなのでね~♪

ところでウラアラマニアなんですが、あれ新しくファンになって、これからCD集めたいって方にはとってもいいと思うんです。

今ではなかなか手に入らないレア曲もいくつか入ってましたしね~

でも、古くからのファンの方は実際どう思われたのかな?と思って。

もう持ってる曲ばっかりだ!ってこともあるわけですよね?

それでも嵐さんの発信するものだから買い!って感じなのかな?

私レベルの新米でも、持ってるもの多かったです。

多分、ウラアラマニアの中で持ってないのが20曲弱くらい?かな。

私、「ファイトソング」かなり好きなんですが、あれがどうしても普通には手に入れられなくて悩んでたんです・・・

カラオケではまず絶対に歌いますし、落ち込んだ時に聞くとほぼ確実にテンション上がります

大野さんのソロ部分もステキだし♪

Love so sweet の初回限定版に収録ですよね?

うちの近所のTSUTAYAさんにもなかったし、アマゾンさんでも確か6000円か7000円くらいしてたように思います。

で、躊躇してたわけですが、このたびウラアラマニアにファイトソングが入ってると知って、

こりゃ~買いだろ

と即決でした(笑)

J事務所さん、嵐さん、ありがとう