嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

いよいよ明後日

いよいよアラフェスが目前に迫ってきましたね[emoji:v-20]

私は参加できないんですけどね[emoji:v-7]

というか、応募さえできませんでした・・・

実はうちの会社って木曜日は定休日なの。

だから、「やった、アラフェス20日は参加できる!!!!」ってテンションMAXになりましたよ[emoji:v-49]

でもよく調べていくうちに、国立は規制退場がかかるから、運が悪ければ、退場までに一時間かかることが発覚。

まじでえ~[emoji:v-12]

ギリギリ最終の夜行バスに間に合うかと思ったのに、それじゃだめじゃん[emoji:v-406]

ああ~金曜日も休めたら、とどんなに願ったか[emoji:v-406]

地方の壁は厚いわ[emoji:e-258]

・・・そんなこんなで、泣く泣く諦めました。

まあ、あり得ないくらいの倍率だったみたいだし、応募したところで当たる確率なんてほとんどなかったんだろうけど。

お願いです、嵐さん。

地方のアラシックにもチャンスを下さい(泣)

アラフェスが近づいて来るにつれ、なんだか情緒不安定になる今日この頃です[emoji:e-330]

だからというわけじゃないんだけど、

前々からずっと迷ってたものを買っちゃいました。

「Time」の初回限定版。

今は普通には売っていないし、アマゾンさんとかでもとんでもない高額になってたりするんだよね。

でも私、大野さんのソロは出来る限り手元に置いておきたいんです。

私の元気の素だから[emoji:i-184]

そしてこのアルバムのニノのソロも結構好き♡(笑)

ま、中古で買ったから、そこまでびっくりする金額ではなかったけど、ちょっと痛い出費(>_<)

でもきっといずれは買ったと思うから、だったら今でも同じさ[emoji:i-237]

多分、ウラアラマニアと同時期に届くと思う・・・

どっちを先に聞こう(笑)