嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

13歳おめでとう♪

ちょっと遅くなりましたが・・・

嵐さん、13歳おめでとうございます[emoji:i-214]

私はこの日をお祝いできるのが初めてですので、感慨深いです。

古くからの先輩ファンの方はきっともっといろいろな想いがありますよね。

私には想像できないほど、きっと大変なことたくさんあったことでしょう・・・

大野さん、櫻井さん、相葉さん、二宮さん、松本さん

嵐を続けてくれて、ほんとうにありがとう[emoji:i-238]

いつも嵐さんからパワーを分けてもらって、頑張れてます。

まだまだ新米な私ですが、これからもずっと、追いかけていきます☆

あ、今日からアラフェスのグッズ販売ですね♪

買いに行かれた方、待ち時間も相当あったみたいですけど大丈夫でしたでしょうか?

相葉さんがディレクターだったみたいで、相当かわいいデザインでしたね[emoji:i-262]

普通に欲しくなりました(笑)

ちょっとここからは買いに行かれなかったですけど[emoji:i-230]

ネット通販とかしてくれたらいいのに~