嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

はじめまして☆

はじめまして

この度、始めてブログというものを開設しました、ひまわりと申します。

何もかも手探りな状態で始めていますのでいろいろとバタバタするかもしれませんが、

無理せず気ままにブログを作っていこうかなと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

今回は始めてですし、少し自己紹介させてもらおうかな~

私は中国地方の瀬戸内海に面した県のアラサーです。

去年のある日、突然嵐の大野さんに堕ちることになり、今日で約一年経ちました。

(大野さんに堕ちた経緯はまた後日・・・)

周りにはアラシックもサトシックもおらず気持ちを語れる友達がほとんどいなくて、気持ちをどこかに置いておかないとすごくしんどくなってしまって・・たどりついたのがブログ開設です

きっと同じような想いを抱えた方、たくさんいらっしゃると思うんです。

普段の日常のことも併せて、いろんなことお話出来たらいいなって思ってます。

さて、今日はこれからもうちょっとブログのカスタマイズを頑張ってみます(笑)