嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ツアー&アルバム発売決定!

今日は、一人カラオケで嵐さんに浸ったり・・・

帰ってきてからは「Time」初回限定版が届いていたのでずっとリピしながら嵐さんに浸ったり・・・

遠く国立の嵐さんに想いを馳せていました。

で、夜になってブログ巡りをしていたら・・・

キターーーーーヽ(^o^)丿ーーーですよ[emoji:e-2][emoji:e-2]

ドームツアー&アルバム発売が決定ですって[emoji:e-259]

この発表をどんなに待ち望んだことか[emoji:e-420]

嵐さん、ほんとにありがとう[emoji:e-259]

もう、さっきから心臓バクバクしっぱなしで、どうしよう(笑)

今日寝られるかしら[emoji:e-440]

はあ~嬉しすぎる~~~~~[emoji:i-184][emoji:i-184]

今回はいつもよりツアーの公演回数も多いみたい☆

チケットがすごい争奪戦になることに変わりはないだろうけど、

一人でも多くの、本当に嵐さんに会いたいファンの方が参加できることを祈ります。

もちろん、私も参加できますように・・・[emoji:e-415]