嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

一夜あけて☆

また仕事から帰ってそのまま寝堕ちしてしまった~

そしてまたこんな時間に起きだしてブログ更新しているひまわりです(笑)

怒涛の一夜があけましたね☆

ほんと、昨日の興奮ったらハンパなかったわ~~

ファンで居続けるためには、強靭な心臓も必要だとはっきり自覚しました(笑)

昨日一日でアラシック的にどれだけのことが起こったのか・・・

・アラフェス初日

・ドームツアー発表

・アルバム販売発表

・ひみあらSP発表

アラフェスお留守番組は特にテンション上がらない状態でいただろうから、そんなところにこれだけのニュースが飛び込んできたらそりゃービックリどころの騒ぎじゃないでしょ

でも嵐さんの気持ち、すごくうれしいです。

アラフェスに行きたくても行けないファンの方が多いこと、きっと同時に考えてくれてて・・・

で、このタイミングでの発表になったのかなと。

私だってほんとに行きたかった一人ですから・・・

正直、録画のWS見ながら、見たいんだけど見たくない・・・って気持ちでした。

それでも大人ですから。いろんな責任をほっぽって、自分の気持ちだけでは動けない。

この場に私も居たかった[emoji:e-260]という気持ち、昇華させるのに、ツアーの発表がなかったらもっともっと時間がかかってたでしょうね。

WSの取り上げられ方もすごかった~

特にZIPがすごかったように思う。

番組内でトータル20分くらいは時間使ってアラフェスのレポしてくれてましたね

ちょっとした番組みたい[emoji:e-291]

おかげで、ちょっとアラフェスの雰囲気が感じられたし、ステキブロガーさんのブログをめぐってアラフェスのレポなどを読ませてもらうときにも想像しやすくなりました

アラフェス参加組の方もお疲れさまでした~

スケジュール的に強行軍の方もたくさんいらっしゃったと思いますが、いっぱい楽しめましたか?

嵐さんから発信されたいっぱいの愛を、まわりの皆さんにおすそわけしてあげてくださいね

それできっと、参加できなかったファンも救われると思うから・・・

そしてもうアルバムの予約が始まってるみたいですよね

なんだこの急展開(爆)

仕事から帰ってからブログ巡りをしてて知ったけど、アマゾンさんはもう予約停止・・・

私はいつも近所のCDショップで取り置きの手続きをするんだけど、今回もそうしました。

ネット販売より店頭受け取りの方が、最後の方まで在庫あるみたいなのよね♪

どんなアルバムなんだろ~

ポップで明るい曲が中心ってことなのかな?

でも大野ソロには大人でカッコイイ感じのものがいいな(爆)

でも結局、どんな曲でも大野さんの声なら受け入れられる私がいます(笑)