嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラフェス感想♪

アラフェスの感想、いろいろなステキブロガーさんのところでアップされてきていますね

読めば読むほど、今回のライブは今までのライブとは違う5人で作り上げたライブで、

アットホームでステキな空間だったんだな、というのが伝わってきました

幸せな気分になると同時に、やっぱりそこに行けなかったことに辛い気分になるのは避けられないんですが、

嵐さんたちの幸せそうな様子を読むと嬉しくなるし、ファンのために頑張ってくれた気持ちが嬉しくてやっぱり読んでしまいます。

大野さん振りつけの「時計仕掛けのアンブレラ」、相当カッコよかったみたいですね

はあ~・・・生で見れたらどんなにか幸せだっただろうなあ・・・

「時計仕掛け」は私の中のカップリング№1で投票したので、歌ってくれてうれしい

大野ソロ「Rain」も当時と遜色ないダンスを見せてくれたらしいですし、今31歳の大野さん、当時より大人の色気爆発なダンスだったんだろうな~~と勝手に妄想してます

Face Down」「truth」「Monster」は、サトシックな私としては当たり前に大好きな曲で、やっぱり入ってきましたよね♪

特に「truth」「Monster」は私が大野さんに堕ちたきっかけにもなりますから・・・

あ~DVDが楽しみすぎてどうしよう

てゆうか、DVD化されますよね!?

ほんと、頼みますよ~J事務所さん!!

これからアルバムも発売になるしツアーもあるし、お金かかること続くけど、どれも外せない~

気合い入れて頑張って働かなくては(笑)

嵐さんもスタッフさんいつも頑張ってくださってありがとうございます

アラフェス終わって少しの間ですが、ゆっくりしてくださいね