嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

天然の植木屋さん♪

こんにちは!ひまわりです

世間ではEndlessGameのことで盛り上がっているところでしょうね☆

うちにも無事、アマゾンさんから到着致しました☆

ですが・・・まだ聴けてません(爆)

はい、今日中にはしっかり聴かせてもらいますが、何せ最近眠くてしょうがない(←言いわけ)

昨日も家族ゲーム、リアタイできませんでした

先週の相葉マナブも、録画見てる途中で寝落ちて途中までになってるし(爆)

なので、まずは・・・もう時期外れのこの記事を、書いてもいいでしょうか

月刊ザテレビジョン    2013年7月号

あはは☆

今更な感じですが、天然コンビの植木屋さんと聞いて買わずにはいられずに書店に走りましたよね(笑)

ほんとこういう企画、大野さんに似合うというか、真剣な表情が見れて好き♪

ありがとう、ジョンさん

1ページ目のね、植木を持って相葉ちゃんと並んで立ってる写真ね、

大野さん・・・ほんとに32歳ですか!?

嵐さんみんな若いけど、一番歳上になんか絶対見えない(爆)

大野さんって植木屋さんも似合うけど・・・なんか、寡黙にこつこつやる系の趣味の店のオーナーとか似合いそう(笑)

例えば・・・ラジコン、プラモデルとかのお店とか、アンティーク雑貨屋さんとか

相葉ちゃんの「俺の松」!いいじゃん(笑)

まっすぐな感じの命名が相葉ちゃんぽい

すごく正統派な感じので・・・これぞザ・盆栽!みたいな?

今、相葉ちゃんちでかわいがられてるのかな~

大野さんの「京都」は、すがすがしい感じが素敵

清らかで涼しげ・・・大野さんにとっての京都って、こんな感じなんだな

「植木は自己が出ちゃうよ。

 こういう作業すると自分がリセットできる感じする。作品を見て、あ~今の俺、こういう状態かって」

なるほど~

わかる気もします

乱れた精神状態だと雑な感じの仕上がりになりそうだし、前向きな気持ちで居る時には大胆な作品に仕上がったりするのかな

私もちょっとやってみたくなったな~

何の表現でもそうだと思うけど・・・自分の内にあるものを出して表現する作業って、大変なんですけど、

普段生活してる時には使わない部分の力を使う気がして、なんだか自分が活性化されるように思うんですよね♪

それに深く考えて見ることで違った景色が見えてくるのかもしれないし

問題は・・・作った後の盆栽を育てられるのか、ってことなんですけど(爆)

私・・・ほんとお世話が苦手で・・・歴代、いろんな植物をかわいそうなことにしてしまったので・・・

しかし大野さんが週三通う盆栽教室!

そんな、行きます、行かせてください、それどこですか(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村