嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

あたらしあらしで見た!

こんばんは!ひまわりです

あーん

書きたいことたまり過ぎて何から手をつけていいのかわからなくなってしまった

ラジオのこととか~雑誌ネタとかいろいろあるのに~

でもまずはタイムリーにこれからいきましょうか・・・来ましたね!

あたらしあらし~

スーパーニュースで嵐さんの何か発表がある!という情報を掴んだのがすでに夕方6時でしたので、当然ながら間にあわず・・・

お願いですから~もっと事前に教えてくれないと録画できないじゃないですか!フジテレビさん(泣)

でもまあ・・・某所でちゃっかり確認してきましたけども(笑)

大野さんの衣装・・・翔さんが言うように、なかなかにパンチがありますよ(爆)

なんとも目がチカチカする~見たいけど見ていられない(爆)

落書きでいたずらする、みたいな企画らしいから、汚れてもよいようにつなぎなのかな?

でもそんな大野さんより衝撃的な衣装の方がいましたよね!

あの半パン、そしてそこから覗く白い太もも・・・

どうしても目が吸い寄せられてしまう(爆)(←変態)

思わずガン見して、そして一人で照れてしまったのは私だけではないはずですよ(笑)

カメラマンさんがパンチラを狙っているというニノちゃんの発言、超笑った~

でも確かに何かのはずみにパンチラしちゃいそうですよ、あの短さ(笑)

あれ、ひざ上20センチはあるでしょ~

それから~めざましでは流れなかったけど、スーパーニュース限定での初耳嵐のくだりね!

多くのサトシックを悶々とさせた大野さんの下の歯の抜歯問題ですが・・・ようやく本人の口から語られましたね

やっぱり抜いちゃってたんだ~

みんなホントに知らなかったみたいで、相当びっくりしてましたよね!

潤くん曰く「そんな大事な事をなんで黙ってたんですか」って、そりゃーそんな話をインタビューの場ではじめて聞かされるのってちょっと微妙ですもんね~

潤くんちょっと寂しくなっちゃったんじゃない?

大野さん・・・大事なことは率先してメンバーに教えてあげてくださいね。

みんな寂しがっちゃいますからね♪

抜かれちゃったことにショックを受けてるサトシックさんも多いみたいですけど、私は虫歯になったりいろいろ良くないだろうから抜いちゃって良かったんじゃない?派です☆

気になるのは、なんで今のタイミングだったのか、ってことですよ。

さあ、次に何のお仕事があるの!!??そろそろ教えてyo~~

ま。何はともあれ、これでサトシックを悩ませる問題がひとつ解決しましたので、これでゆっくり寝られますね(そんなおおごとではない)

しかし心配なのは、ニノさんの二の舞にならないきゃいいけど・・・ってことですよ。

ええ、例の地方の壁ってやつです

もう最近疑い深くなっちゃって(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村