嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

いいオトコの背中@しやがれ

こんばんは!ひまわりです

いやー、先日の相葉マナブ、勉強になりました

防犯についてね。

私も子供のころから引っ越し多数経験してるし、防犯意識は高い方だと思ってるんですけどね~

例えばね、インターホンなっても出ないとか。

うん、普通にそうしてた(笑)

うちにアポなし訪問されても私出ないよ!って友達にも言ってあるし(爆)

だってもし変な人だったら、のぞき穴から見るのも怖いじゃん(笑)

宅配便とかの荷物もね、基本はその時出ないで再配達で届けてもらうー。

再配達なら、その時間に来た宅配の人になら出るし(笑)

今回の私の転職話、展開によってはまた引っ越しすることにもなるし、

そうなった時に、防犯的な要素も含めて新居も探した方がいいだろうし。

イムリーな話題ありがとう、相葉ちゃん♪

そそ、先日のしやがれ、これまたツボ満載でしたよね~♪

嵐にしやがれ   2013.05.18

アニキゲストがIKKOさん~♪

オネエのゲストさんよく見るけど、そう言えばIKKOさんは初めてだったかあ~

でも他のオネエの方と比べると品があるというか、下品な絡み方じゃないから、好感度アップしたかも(笑)

まま、そんなことよりね~~~

さとこちゃん、また登場しましたね

さとこちゃんはもちろん、とってもとってもカワイイ~~~

でもそれより、

小窓の中で照れてるあなたが、もうもう~~~かわいすぎて、きゅーーーーーーーん(心臓発作3秒前)

そこだけどんだけリピったことか(爆)

おそらく全国のサトシックがテレビの前で悶絶しまくった挙句、息も絶え絶え萌え転がったこと間違いなしでしょう

さらにね、さとこちゃんのことをIKKOさんが、すごいかわいいって褒めてくれてた時、

傍で翔さんが「よかったでしょう」みたいなことを発言してるように聞こえたんだけど、どうでしょう?

私の空耳かな~?

もしそうなら・・・あなたどんだけ女装・大野智を求めてるの(爆)って話ですよ(笑)

でも私・・・山萌え用の耳になちゃってる可能性大なので、もし聴きとれた方いたら教えてください(爆)

それから、オトコの背中!

なんですって!嵐さんの中からお気に入りの背中を選ぶって!?そんなうらやましい←

サトシックな私は迷うことなく大野さんの背中に飛び付きたい衝動にかられましたけど、何か?(爆)

だって背中から肩から腕まくりした腕から、尋常じゃない何かがあふれ出てますもん

背中で語ってる。まさにいいオトコの背中

まあーでもね、わかりやすくカッコいいのは翔さんとか、潤くんでしょうね

やっぱ鍛えてるもんね、カッコいいのわかる~

でも、背中でさえあふれ出る何かを感じさせられてしまうのは大野さんだけだわぁ~

(重症サトシックため発言が偏っております・・・ゴメンナサイ)

うーーーん・・・もう好きすぎるくらい好きです

最後の着物のコーディネートね!

大野さんの牛皮の着物!!??

うーん100万もするんだーっていう驚きはあったけど、斬新過ぎて正直よくわからず・・・。

カッコいいーって萌え転がりたかったけど、ちょっと転がれませんでした(笑)

普通にカッコいい浴衣とか着せてくれたら、大野さん、尋常じゃない色気爆発させてくれますよ!

ぜひ、次回はIKKOさん・・・普通にカッコいい浴衣をお願いします♪

で、私の密かなツボは・・・翔さんのあまりのなで肩っぷり(爆)

あんななで肩の人にああいう衣装はダメでしょう~~~

肩の引っかかりがなくて、今にもあのはおりものが肩から落ちそうで気が気じゃなかった(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村