嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

やれば終わる。

こんばんは!ひまわりです

今日の大野さんのラジオ、すっごくいい言葉聞けましたね!

「仕事に行きたくないときのテンションの上げ方を教えてください」っていうメールがきてたんだけど、

そういう時大野さんはね、

「よし!やれば終わる、行ってきます!」

っていう感じでがんばるんだって

あるある!仕事に行きたくない時なんてしょっちゅうある(爆)

掃除したくない~とか、ごはん作るのめんどくさい~とか、日常茶飯事だもん(爆)

基本めんどくさがりーなのでね、嫌なことは後回しにしがちで・・・(ダメダメ社会人だああ~~~)

大野さんもそういう気持ちの時があって、そういう時に自分に気合をいれつつ頑張ってるんだなーって思うと、

また親近感湧いちゃいますね

どうしよう!この言葉、私の智語録に入れなきゃ!

このブログのどっかに、上手く貼り付けて毎日目に入るようにできないかな~

また考えてみます☆

しかし、釣り話の時はものすごい饒舌で笑えるくらい(爆)

いつものゆるゆるのテンションの時と比べると、2倍速くらいで口回ってるし(笑)

ホントに楽しくって楽しくってしょうがないんだろな~

そんなに楽しいんならやってみようか・・・って、私、いつか釣りデビューしちゃいそうで怖い(爆)

そして「大野さんに影響されて釣り始めました♪」なんてラジオにメールしたら読んでもらえるかしら

(下心丸だしすぎ 爆)

そんなダメダメな私ですが・・・

最近、サトシックとして新たな一歩を踏み出しつつあります☆

実はね、ちょっとずつですけど・・・サトシックをカミングアウトしてるんです

今のとこ、ごく少数の、ホントに長く親しくさせてもらってる女友達だけですけどね

でもね、みんな同じような反応するのね(笑)

「ええ~~~~ひまわりちゃんが!!??まさかアイドルにはまるとか思わんかった~」・・・ってね

うん、それはまあいいんです。

私も自分がアイドルにはまるなんて思ってなかったし。

それより、やっぱショックなのが

「嵐の誰が好きなん?」って聞かれて

「リーダー・・・大野くんだよ」

って答えた時、

「え!!??大野君??なんで???」みたいな反応なのね

アラシックの中ではもう、大野さんの実力やその存在が必要不可欠であることなんかは周知の事実で、

私もその世界の中で、同じ価値観のアラシックさん、サトシックさんと楽しくお話させてもらってたから

もうそれが当たり前のように感じちゃってる部分が少なからずあったんだろうなー・・・

これだけ主演ドラマで賞をとってても。

CMばんばん流れてても。

世間の認知って、まだまだこんなもんなんだよね

って、上から書いちゃってるけど、私も一昔前までそっち側の人間だったわけで。

偉そうなこと何も言えないけど

ま、大野智の本気はテレビだけではなかなか伝えられないから仕方ないんですけどね・・・

だから、大野さんの魅力に気づくには時間がかかる。

そして、堕ちるにもきっとタイミングがある。

でもね・・・ジャニーズなんて興味ないわ~なんてタイプの人の方が、

いざ大野さんの魅力、その実力に気付いた時の堕ち方は

ハンパなく大きいものになることも、自分自身で実証済みなので、

あせらず、気長に。

無理にすすめることもせず、期を待ちたいと思います

先輩サトシックさん方の間で言われてた言葉で私がすごく衝撃を受けた言葉があって。

「本気の大野智は有料制」

初めてこの言葉を知ったのはサトシックになりたての頃でしたけど、

もしこの言葉がほんとなのなら・・・一度でいいからコンサートで大野さんに会いたい!って本気で願いましたね

今年こそ願いが叶うこと、祈ってます

もうそろそろ、お知らせがきてもおかしくない季節ですしね~

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

頑張って貯金しとかなきゃ(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村