嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

罪つくりな男、大野智@VS嵐

こんばんは!ひまわりです

今日は久々に何もない休日でした☆

最近はずっと何かしら動いてたし、夜もしっかり熟睡はできてなかったから・・・ほんとに久々に休日らしく過ごしたの(笑)

でね、たまってた録画見たり、智友さん方からの頂き物をちょっとずつ見たり、たまってた雑誌整理したり・・・

アラシゴト満載の一日過ごしましたよ

あーーーー幸せ

私、やっぱりアラシゴト、サトシゴトの時間がないと死んじゃうのかも(笑)

また落ち着いたら・・・こうやってお勉強させてもらった過去嵐さんたちの記事も書かせてくださいね♪

しかし家族ゲーム、いったいどこまで面白くなるんでしょうか!!!

今、一時的に私の中で翔さんに対する注目度がぐんぐん上がってきてます(あっ浮気じゃないのよーーー)

この人、どこまで見せてくれるんでしょう。

ちょっといろいろ考察したくなる気持ちがぐんぐん上がってきてますけど、そこはやっぱり担当外の人間が書くことじゃないでしょうから・・・

担当様の考察記事読ませていただいて、ふむふむーとかなるほどーとか思うだけにとどめておきます(笑)

これ、確実に翔さんの代表作になりますよね~

さて。

今日は何書こうかな~と思ったんですけど、やっぱリアルタイムにVS嵐でしょうかね♪

VS嵐   2013.05.16

ゲストが亀梨くん~♪

私、しっかり見させてもらったのはじめてかも☆

私、アイドルのファンになったのって嵐さんが初☆みたいなもんなので、ジャニーズの他のグループのこととかいろいろ無知なんですよね~

顔と名前が一致するのは・・・スマップさん、嵐さん、関ジャニさんくらい?

それ以下になると・・・グループ名は知ってても顔がわからない、とか。中のユニットとかになるともう無理かな~

でも徐々にわかるようになってきました☆

あ、でも亀梨くん、先輩を立てて後輩後輩って感じで、なんか新鮮でしたし好感度UPです♪

バラエティで嵐さんと共演機会があったジャニーズの方、たくさんいらっしゃいますけど・・・

関ジャニさんとか生田くんとかはほぼほぼ同期だし、TOKIO兄さんとかV6兄さんとかは嵐さんが後輩として振舞うから、

嵐さんがっつり先輩、っていうシチュエーションでの共演ってなかなか見る機会が少ないですよね~

そういう絡みもちょっと見てみたい気がしてます(笑)

そして大野さんの衣装が!はおりものなしでTシャツ一枚!

別に特に露出があるわけではないんだけど、よりシンプルになればなるほどどきどきする~

なんだろう?色気が増すような気がするのは私だけ?(爆)

あ、プライベート感が増すからかな?

後の観覧席でいつものように片足を膝に乗せてくつろいだ姿勢でゲームを見てても、

おうちでソファーとかに座ってテレビ見てる時もこんなんなんかな?っていう妄想がしやすいから?(爆)

(忙しくても妄想は欠かしません 笑)

でもなんだか?物足りない?って思ったら・・・

下半身が長ズボンなんだ!

ここんとこずっと半パンじゃなかったですか?

あ~~ん

ひざ下が見えないと、なんだかすっごくガックリしてしまう~

私、大野さんのふくらはぎ、実はかなり好物です(爆)

ふくらはぎのこの筋肉からあの無重力ダンスが生まれてるんだなーと思うと、なんだかふくらはぎの筋肉に感謝の気持ちさえ生まれてくる今日この頃(爆)

(もう大分病気でスミマセン 爆)

ま、そんな今回のVS嵐ですが。

二宮さん、大分嫉妬のご様子でしたが(爆)

大野さんが亀ちゃんに10年越しで絵を描いてあげたエピソードね

前々から何かで聞いたことある話でしたが、ニノちゃん・・・面白くなかったのね(爆)

指令台セットの内側で、つまらなさそーにしゃがんでぶーらぶーらしてた(爆)

それからパンクボーリングのくだり

潤くんと大野さん・・・

どっちが奥を狙うかでケンカをしだす二人

そして「なんだよお前」って潤くんの胸倉をつかむ大野さん!

きゃあーーーーー

演技でもなかなかこんな場面見たことないから新鮮ー

男っぽいーーー

バラエティとかで胸倉掴まれて掴み返すとかはあったかもだけど、自分から掴みに行くって!

妄想してみてください!その後ろに、ケンカから守られてる自分がいることを(爆)

ケンカの相手とあんなに身長差あっても守ってくれようとする心意気にキュンとしませんか?(あ、私だけ? 爆)

でも・・・ここで、またしてもケンカ→キスの流れになりそうになったのを察知したか、嫉妬宮さん(爆)

先に警察呼んじゃいましたね~

ま、連行される大野さんもね、珍しいもの見せてもらったので・・・良しとします(何様 笑)

そしてようやく、久しぶりに勝利の嵐チーム~~~

よかったよかった、機材が使えて(笑)

そして一番に大野さんを発見する翔さん。さすが山の絆は固いですね

なんでいっつも俺なんだ、っていう大野さん。

そりゃーそうでしょう、それ(大野さんを競い合う様)が見たいのがファン心理ですから(爆)

しかし・・・大野さんが前後左右に座った観覧の方・・・

いいなあーーー

大野さんが体温さえ感じられるような距離にいるなんて~~~

実際、体温感じた方、いたかな?やっぱ大野さんの体温って高いのかな?(勝手な想像です)

あああーーーーもしそんなことあったら嬉しすぎて確実に倒れるでしょうね~

で、今回のVS嵐を一言でまとめると・・・大野智は、何かと罪つくりな男ってことでFAでよろしいでしょうか(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村