嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ほっといてほしいのにほっとかれない男

こんばんは!ひまわりです

え~~~

大変ワタクシゴトで恐縮ですが、本日私、めでたく(?)誕生日を迎えました

うはーーーー

おめでとう、私!無事ここまで生き抜いたぞーー(大げさ)

産んでくれたお母さんもありがとう!

で、そろそろアラサーというのもずうずうしいお年になりましたので、ブログの説明文も変えさせてもらいましたよ(笑)

そんな私のお誕生日。

なんともまー寂しいことに。

一人静岡におりました(爆)

いやー面接に呼ばれていたのですよ~

役員面接ーーー緊張したーーー怖かったーーー

で、改めてこの話、内定出たら受けるのかをどうするかねー

ちょっと周りの人たちと話あっておかなきゃな、と思っているところです。

そんな私の静岡旅。

同行してくれたのは~~~~

WINK UP」6月号(爆)

いやね、あちこちのアラシックブロガーさんが、今回のWINKUPは買いだ!と叫んでらっしゃったので、これは買わなくてはならぬ!とね、

書店に走った・・・と言いたいところですが、

私にとって、ドル誌購入は非常に高い壁でして(爆)

今ちょっと書店での戦いを挑んでいる時間的余裕がなかったために(笑)、さくっとアマゾンさんで購入致しました♪

私、WINKUPの現物を読んだのは初めてなんですけど(いつもはブロガーさんたちの記事で読ませてもらってる、ぐうたらアラシックです 笑)

内容、かなり充実してるんですね~

噂の伝言板って、これのことかーってね、楽しく萌えておりました(笑)

私的ツボ☆

大野智の取扱い注意点

2013年

・暑いところにも寒いところにも置かないでください。

・疲れていたりヘコんでいる時は、そっとしておいてください。

・ひとりの時間が好きです

(でも、ずっとひとりだと寂しくなることがあります)

暑いところも寒いところもダメかあ~~~わかったわかった、置かないよ(笑)

一人の時間が好きなのに、ずっとほっとかれると寂しくなるっって・・・もう、きゅーーーーん

ホント、暑いのも寒いのもダメとか、一人がいいけどずっとはダメとか・・・

気まぐれな猫ちゃんみたいよ

私、猫派なんで大歓迎ですけどね~♪

そんな、嵐イチほっといて欲しい人、大野智なのに、

嵐イチ、ほっとけない人に選ばれているっていう事実(爆)しかもダントツの一位爆)

うんうん、わかるよーーー

この人の存在を知ってしまったら、とうていほっておけるわけない(爆)

サトシックになってもう1年半経ちましたが・・・未だに大野智という男の大きさを理解するのに足がかりをつかんだかどうか、っていうレベルですもん

もう気になって気になってしょうがないーーー

それからね、2002年の大野智の取扱い注意点でね、

・自分でイケてないと思っているときにどんなにほめられても納得できないようにできています

ってねーーー

カッコよすぎやろーーー

男前すぎるやろーーー

惚れてまうやろーーーー(すでに惚れてるだろ 爆)

あ、風邪はなんとか良くなった模様です(笑)

皆様ご心配おかけいたしました☆

まだ咳が出るけど熱は下がったので・・・

なんだか寒暖の差が激しくっておかしくなりますね☆

皆様、ご自愛くださいませ

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村