嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

本気の大野智を見るには心の準備が必要です@VS嵐

こんばんは!ひまわりです

うおお~~がーぜーびーいーだー(風邪ひいた)

モーレツ喉がいたい~~~

なんか熱もあるよ~~~

あはは~~~なんか~~~もーどうでもいいや☆(よくないだろう)

最近慣れない考え事をし過ぎて睡眠不足に陥った結果、モーレツな肌荒れ→その上風邪をひく→さらに肌が荒れる

という、女子としてこれどうなんか、という事態に陥っているひまわりです(笑)

(だったらブログ更新などしている間に寝ろ)

いやー書きたいことたまっちゃってたまっちゃって~

ちょっとは書かないことにはおちおち休んでられねーぜ☆ってことで。

出てまいりました(笑)

最近の大野さんのラジオ、ちょっと作品作りから離れたお話も出てくるようになりましたね。

ってことは・・・やっぱり何か、始動したのかな?って思ってみたり。

だとしたら大変だなあ~・・・

私、まだ当分自分ごとでバタバタでしょうから、しばらくサトシゴトは控えめな方がありがたくて(笑)

(完全自己都合で申し訳ありません)

でも髪を伸ばしていたのも、ただ単に切るのがめんどくさかっただけというオチでしたから(笑)

やっぱり何もないのかも。

うーん、まあどちらでもいいかなあ~

サトシックは忍耐強いですもんね♪みんな良い子で待ってますもんね

それからね~

今日のラジオで、兄とケンカして半年しゃべってないというリスナーさんからのメールで、仲直りしたいんだけど・・・という相談に対して。

「一緒に謝ろう。俺もそんとき、行くから」って!

あー・・・包容力半端ない、この人。

なんだろう、声だけなのに、そう言われただけで、「あぁ大丈夫だ、私。」って思えちゃう。

ホントこんなにふんわりしてるのに、誰よりも男らしいんですから・・・

好きすぎて辛い

熱のテンションで若干おかしくなってますが(いつもだろう)

このまま続行させていただいて~

VS嵐    2023.05.09

プラスワンゲストが大竹しのぶさん~

へー!こういう番組に出てるの初めて見たかも~

けどいい味出してらっしゃいましたよね♪

特に大竹さんが大野さんと並んでいる時の、大野さんの男前っぷりが~~~

今ビジュアル超絶最高の大野さん、そんな素敵なお顔されると、サトシックはどんどん倒れちゃいますよ

そんな大野さんがね、今回割とよく大竹さんと並んでて、

特に、コロコロバイキングの時ね

大竹さんと顔を見合わせた時の大野さんの横顔の男らしさときたらもううう~~~~

且つ安心感と包容力に溢れておる!!

もうーーーー、好きーーーー

無駄に心臓ドキドキしちゃって体力消耗してしまった(笑)

それからバンクボーリング♪

めずらしく前向き発言の大野さん、テンションも50%までアップ!

先制してニノちゃんのイジりも封じたしね、おお、ホントめずらしい~!

でもここの萌えポイントはそこではなく・・・

仲直りしたほうがいいよ、のくだり

そりゃー会場の皆さんも・・・「キャー」にもなりますよね(爆)

絶対・・・思い出したんでしょ?

例の「櫻葉仲直り事件」を思い出したんでしょ?(爆)

(でも、私と同じ発想に至ってる人は・・・もれなく仲間です 笑)

最後、キッキングスナイパーでは、とうとう大野さんのテンションが80%に!

で、そこでいきなりtwoの映像がぶっ込まれるから・・・

心の準備がないままにいきなりあんな色気ダダ漏れ大野さんを見せられたら・・・

これサトシックにとっては致命的なダメージですよね!

皆さん、ご無事でしたか?

十分に心構えをして臨んで観賞しても、あり得ない程心動かされるのに・・・

いきなりはダメダメ~~!ショックのあまり倒れるサトシックが続出してしまう~

でも・・・自分のソロの時はテンション180%らしいですよ♪

ホント、らしいというか・・・体のどこかにオンオフスイッチがあるとしか思えない(笑)

まあ・・・200%でも300でもサトシックはついていきますけどね♪

MDAはねーなんだかちょっと、すっきりしないもやもや感がありましたけど・・・

うーん。

でもね、嵐さんたちはできる男たちですもん♪

だから、余計な心配はせずに・・・

あーー楽しかった♪

と終わりたいと思います(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村