嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

さー!ここ最近のアラシゴトを語るよ~♪

こんばんは!ひまわりです

GW最終日、みなさんいかがお過ごしですか~?

私は今日・・・採用面接でした☆

こんな最終日に面接なんて大仕事が残っていたため・・・GW前半もなんだか妙に緊張してて、ゆっくり楽しんだ感があんまりないのはなぜでしょう(笑)(←その割にはしっかり遊んでるようですが)

結果は・・・今はいいや~考えなーい(笑)

まーこれでやっと一仕事終えた感があるので、帰りに一人カラオケとネットカフェで読みたかったマンガを読みあさり、

なんとも社会人としてどうなの?という休日の過ごし方をしてしまいましたが(笑)

これでやっとまともにブログが更新できるってわけです

さて、たまってしまったアラシゴトをまとめてさっくりお届けしようかという今回の更新ですが、

何から行こうかな~

やっぱり・・・先日のしやがれでしょうかね♪

嵐にしやがれ   2013.5.4

新企画「東京イイ店クドイ店」

最初・・・もっとなんかいいネーミングなかったんかい?と突っ込みたくなる気持ちがあったんですけど、

確かに基順館さん・・・そうとうクドかったので、ナイスネーミングです(爆)

大宮さんのイチャイチャっぷりに癒されましたよね~

oomiya_convert_20130506194654.png

もう距離感がおかしいですからね、このお二人

なんかねーこの狭い所にちょこんと納まってる感じがとてつもなく萌えポイントですわ~

実際にはもっとスペースあるはずなのに、

二人で居るとくっつかずには居られないのね

でね、これがニノちゃんじゃなく翔さんだったらこうはいかないと思うんですよ

きっと、大野さんに近づきたくって、でも近づけない・・・みたいなもじもじ感があるんじゃないかと(爆)

あ~妄想で萌える~

いや、お肉もすっごく美味しそうだったし、近くまで行くことあったら行ってみたいけど・・・

何より、大宮さんがお肉をはむはむしながらほうばってる感じがもう~~萌えすぎちゃってなんだかお腹いっぱいです

それに・・・店主の小粋なジョークにいちいち顔を伏せて笑いをこらえてる大野さん、もうかわいすぎですから~

この企画ってこれからも続くんでしょうかね?その都度メンバー変わるのかな?

小食な大宮さんたちだから食べ物ロケってきつくない?ってちょっと心配だったんですけど、

焼き肉2キレくらいなら大丈夫かな?

お二人が大丈夫なら・・・私は大宮さんがはむはむ食べてる感じかなり好きなので、大歓迎ですけどね

それから・・・竹内力アニキの登場~!

外見はなかなかにいかつい方ですけど・・・実は結構かわいらしい方なんですかね(笑)

ここはなんと行っても・・・2~3人まとめてシメやがれ!のくだりでしょう!

もう、腹を抱えて笑いましたよね~

5人5様の見せ方をしてくれて、こういうところがさすが嵐さんのあうんの呼吸というか、昔からバラエティーで鍛えてきた感が出てますよね

相葉ちゃんの飛び道具(爆)これは相葉ちゃんにしかできないわ~(笑)

しかし相葉ちゃん、短ランにボンタンが超似合う~

やっぱスタイルいいな~

で、すごいオラオラしてたのに、靴取りに行く時の低姿勢な感じ(爆)

思わずギャップ萌えしちゃうじゃないですか

潤くんは王道のカッコよさ

会場の歓声もハンパなかったですもん~うん、気持ちわかる~

私もその場にいたら、思わずキャーになってたに違いない(爆)

ラキセの時のアクションで相当鍛えてましたもんね、まだ身についてるんですね

でもね、実は私・・・アクションのカッコよさより、

無事アクションを終えた潤くんがほっとした嬉しさのあまり、すごく嬉しそうにテンション高くしゃべってたとこがツボでした(爆)

でもね、智担としては大野さんですよ!

仙人登場~(笑)

ああ・・・これで一般世間に、大野さんが仙人だってことがばれてしまった(笑)

登場からすでに、役に入ってますからね

中央で微動だにせず立つ姿が美しい~~~

カンフーみたいな、でもすごくしなやかな動きで敵を倒していく大野智

ono_convert_20130506194733.png

顔はね、完全笑いを取りに行くために作ってるんだけどね、

で、動きもね、バラエティー仕様に面白おかしくしようとしてるのすっごくわかるし、かなり面白かったんですけど、

動きの美しさは隠し通せないんですよね~

頭突きの時の後への反り具合とか、そんなに反って後ろに倒れないの?ってくらいだったし、

P1000910_convert_20130506194933.jpg

それよりなにより、後ろ回し蹴り、皆さんご覧になりました!?

P1000908_convert_20130506194837.jpg

高さもスピードもハンパなかったですよね~

PopcornのCosmosの振り付けで、あんな風に片足振り上げる振りがあったんですけど・・・

あれも相当高さがあってビビったんですが・・・

これも、その時の衝撃に匹敵する高さでしたよ~

あ~大野さんのアクション見たい!!!

舞台でも映画でもドラマでもいいから~~~~~

あー

しやがれの記事だけでこんなに尺を使ってしまった、スミマセン

あと、追記するとすれば・・・

相葉マナブのタケノコ掘りの企画、相当面白かったです(笑)

途中でなぜか四葉のクローバーを探し始める天然っぷり発揮しちゃう相葉ちゃんと、

タケノコ掘りには自信があるという相葉ちゃんの言葉通り、結構早かったし上手だったところに惚れぼれ(笑)

相葉マナブ、30分っていうのがちょうどいい感じだし、

疲れて帰ってきたとこにふんわり見るのにちょうどいい温度感ですよね

いや、大野さんが出てるとさ、ついテンション上がるしドキドキするし、バラエティであっても気が抜けなくて・・・

私、いっつも真剣に見入りすぎて若干疲れてしまうという現象が起こるのでね(爆)

それでも見たいから、倒れそうになりながら眠気と戦いながら見たりしてるんですけどね(諦めて寝ろ)

あれ、みなさんはそんなことないですか?(笑)

あーもう書ききれない~

もう・・・本日は以上です(ぺこり)

さー皆さん、明日からお仕事、頑張りましょーねー

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村