嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

サボってスミマセン☆

・・・

・・・

[岩蔭|]_・)ソォーッ

どうも。お久しぶりです。ひまわりです。

きゃーっ

こんなにブログをお休みしてしまったのは始めてかも~~

生きてますし、

元気ですし、

無事でございます。

ただ、なんだか異様にバタついていただけで。

ほんとなんだかスミマセン

サボり中もブログにも訪問していただいていた方、ホント申し訳ありません(陳謝)

なんでこんなにサボってしまったのか、いいわけしておきます(いいわけって、もはや開き直る気マンマンか)

先日、大阪は難波でキャリアカウンセリングというものを受けてきまして。

それはそれは有意義なお話が聞けたのですが、

ここはサトシックブログなので割愛させていただいて。

そう、難波ですよ!

昨日のしやがれでは(ホラ、ちゃんと見てるんですよ~)大阪ミナミが舞台でしたが、まさにあそこ!

道頓堀とかの付近にいましたもん!

時間なくって写真取れなかったけど、戎橋のあたりにあるニノちゃんのサロンパスの超でかい看板見てきました

岡山では嵐さんに限らず、あんなデカイ看板を見ることがそもそもないですからね~

都会の人、いいなあ~うらやますぃ。

しかもニノちゃんが微笑んでいる!

なんでだか妙に照れてしまって、あんまり直視できませんでした(爆)

これが大野さんだったらどうしたらだろう?

直視できる自信がないわあ~

それでもめっちゃ照れながら、気合いで写真撮ったかなあ?(笑)

それからね、もうひとつ気になってたのが・・・

大分前からね、難波に嵐ファンの為のカフェバーがあるという情報は聞いてたんですけど、

その名を「Bar ARASICK」

行ったことある方おられます?

今回調べてみたら、キャリアカウンセリングの待ち合わせ場所から割と近くにあるようだったので、ちょっと行ってみよう!と思い立ちまして

でもね・・・

残念ながら、行った時間が、昼間のカフェタイムと夜のバータイムの間の時間で・・・閉店されてまして

これがよくある・・・私の爪の甘さですわ(笑)(よくあるのに改善されてないことが問題 笑)

あーー

どんな風になってるのか、超気になるうーーー

でも場所は確認したので・・・

行ってみたい方、もしおられたら・・・一緒に行きましょう(笑)

さーいいわけ終了(笑)

昨日のしやがれの感想書こうと思ってたんですけどツボ満載で時間かかりそうなので、

とりあえずいいわけ記事だけ上げます

では・・・また後ほど~♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村