嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Popcorn~Cosmos、そして・・・

こんばんは!ひまわりです

さらに連投すみません

これでPopcorn記事締めます・・・(ホントに?)

Cosnosについても語らないと終われないですね

これね、CDで聴いてた時はこんなに壮大でダイナミックな曲だと思ってなくって

(どうしてもサッカーのイメージが抜けなかったから 笑)

爽やか系な曲なのかな、と思いきや、もっと重厚でしたね

こういう世界観だったのかーと、改めてわかりました

イメージとしては・・・日没頃、火を囲んで神聖なお祭りを執り行ってるような?

2,3で分かれてそれぞれ全く別の振りをしてるのが静と動の対比でより強調されて、

曲の雰囲気にも合ってて、すっごく良かった~

さすが、大野さん・・・また惚れ直しますよ

振り付け師としてだけでなく、ダンスもね

ターンのキレ、軸の安定はもちろん言わずもがなだし・・・

どこを見てもいちいち美しくて、どれだけ見ても飽き足らないのは・・・もうどうしたらいいですか(爆)

Jr.の皆さんももはやバックダンサーではなく、この曲の重要な演出の一部になってましたよね

twoとUp to youと、Cosmosが、このDVDでの3大リピ曲ですね(笑)

あと付け加えるなら~スーパーフレッシュ

「感謝をする時♪」の、胸に手を当ててぺこりってお辞儀するとこ、すごいかわいいですよね~

歩数とか考えるのに一人で会場で歩いて歩幅とか計ってみたのかな~と考えると、

すっごい覗き見したくなってきた(笑)

これですよね、確かずっと振りが決まらなかったけど・・・大野さんが朝起きてすぐに降りてきた振りって(笑)

大勢でやるからこそ生きる振りというか、この曲にすごく合ってる

派手な曲ではないし派手な演出でもないんだけど、この振り付けで私の中では確実に印象に残る曲になったな~

他にもね~

MCも面白かったし(ニノちゃんの相葉氏呼びに萌える 爆)

大野さんがアゴを出してなかった件もね(追い詰められて、初めはなんとか言い逃れようとしてたけど、言いわけを始めた大野さん(笑) さらに助けを求めるように翔さんを見たのがツボ 爆)

ぽぷこんまんのアニメが流れた時の、声のアテレコ、相葉ちゃんの声もすごく上手だったし♪

(やっぱりナレーションの仕事とかしてたからかなーすごく自然で良かった♪)

気球に乗ってぽぷこんまんが現れたとき、翔さんがあまりにも無表情だった件とか(爆)

(超絶無表情のままぽっぷこーんを結構激しく投げ入れてたのは演出なのかどうなのか気になる 笑)

気球の上からでもファンサにいそしむ大野さんが好きすぎる件とか

ニノちゃんのソロのとき、暗がりに大野さんが隠れて見てないか思わず探してしまった件とか(笑)

(サトシックあるある 笑)

あはは(笑)まとめて書いちゃってすみません

もっと語りたいけど、私もちょっと・・・

就活と自分を考える作業と並行して連投記事上げるのが疲れてきたので、そろそろこの辺で(笑)

(というか、お付き合いいただいた読者の方の方が確実に読み疲れていると思われる・・・

どうもスミマセン

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村