嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

一番に愛して

ああ~今日も忙しかった

疲れちゃったけど、ちょっとだけ。

今日のアラディスなんだけど、大野さん、すっごくステキなこと言ってましたね

あ、私の地域からは当然、生でアラディスなんて聞けないんだけど、ステキブロガーさんたちがラジオレポをしてくださってるので内容を知ることができるんですが、すっごくありがたいです

みなさん、ありがとうございます

 生まれた赤ちゃんに「智也」と名付けたお母さんからのメールに対して。

 「智也くんを一番に愛してあげてください」って

 大野さん自身が、お母さんにすごく愛されて育ったんだなっていうのがすごく伝わってきて~

 私まで心がほんわかしました

 なかなかすっとは出てこないせりふじゃないですか?一番に愛してあげてくださいって。

 ほんとに心のキレイな人、大野さん・・・

 私はまだ子供いないけど、もし子供を持つことができたら、一番に愛せるお母さんになれるかな?

 今日のMステ、どんなだったんだろう~

 超絶気になるけど、今日は諦めてもう寝ます

 明日のお楽しみだな!