嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

運命の日

皆さん、お久しぶりです(爆)

ちょっとブログ更新サボってしまってすみません~~

2日に1回は更新しようと思ってるんですが、なかなか難しいですね★

というのは・・・

京セラ落選してしまいまして(爆)

いやあ~~落ち込みましたねぇ

17日のうちにはメールは来ず、翌日朝イチで電話して聞いてみようと思っていたら、朝9時早々にメールが来て・・・

「大阪落選」ですと。

はうあ~~~

いや~会社休みで良かったです。仕事にならなかったですよ、きっと。

そんなにがっつり期待しちゃいけないって思っててその心づもりだったのに、想像以上にショックを受けたことにショックでした。。。

一応第二希望の可能性がまだあるので、それにかけて待ってみるつもりですが

逢いたいよお・・・(泣)

先輩ファンの皆さんは、きっとこういう思いを何度も経験しながらずっとファンを続けておられるんですよね。

私もファンの末席にでも連なれるように、気持ちを強く持って頑張ります

あ、落ち込んでる間にもちゃんとレギュラーは見てましたよ

お出かけする気力がなかったから家にいたし、家にいたら時間になれば見ちゃうし、見たら楽しくなるんですよね♪

特に今週は見どころ満載でしたからまた近いうちに記事を書きたいと思ってます☆

では今日はこの辺で♪