嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ファンにならずにはいられなかった

最近、どうして大野さんのファンになったんだろうって考えます。

で、何回考えても、「ファンにならずにはいられなかった」っていう結論に達するんですよね~・・・

最初は抵抗しましたもんねぇ。

いまさらこの年でジャニーズ!?とか。

目を覚ませ自分!とか。

一時の気の迷いに違いないとか。

自分と格闘しましたけど・・・ダメでした。抗えなかったです。

じゃあ仕方ない。一旦ハマるだけハマってみよう!

満足行くまでハマりきったらきっと飽きるだろう!

と思って、自分に制限かけるのをやめてCDもDVDも雑誌もガンガン買ってみましたが・・・それは結局病気をひどくしただけでした(笑)

あなたの通ってきた道を想うたびに。

その険しい道をどれだけの想いで乗り越えてきたのか想うたびに。

努力によって磨かれた才能の輝きを想うたびに。

とても同年代には思えない人間力の高さを想うたびに。

繊細な感性から生まれる多彩な表現を想うたびに。

スイッチが入った時内から発せられる、力強くも艶のあるオーラを想うたびに。

あぁ・・・私、もうこの人から離れられないな、と自覚するのです。

多分、何時、どのタイミングで大野さんと出会っていたとしても、

きっと私はファンになっていたと思います。

気づくことができて、本当によかった。

あの日ちゃんと気づけた自分に乾杯♪