嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さんの見ている風景

大野さん・・・生の御み足が艶めかしすぎます・・・

思わず鼻血ぶーしそうになりましたよ

ま・・・負けた・・・

誰か~どうやったらあんな風な艶めかしい足を作れるのが教えてください~(笑)

昨日噂の会報が届いて、大野さんのページを開いた時の感想が↑です(笑)

すいません、こんなヤツで(笑)

大野さんin NY のお写真

空間の切り取り方とかアングルがやっぱりアーティストだな~

上手い、下手とかはよくわからないけけど、寄ったり下がったり、上から下からいろいろな角度で捉えてる。

だからかな~すごく立体的に見えるのね、写真なのに。

私ではこんな風に撮れないもん。

なんだかみんなのっぺりした平面みたいな写真になっちゃう(爆)

絵を描く人ってみんなそうなのかわからないけど、大野さんが根っからのアーティスト気質であることは間違いない

改めて実感です

ひみあらの山コンビ浴衣の回で、大野さんが流しそうめんのセットをバックに写真撮ってましたけど、

あの時のアングルの決め方すごく早くって、実際に人物も背景も絶妙な絶妙なバランスでフレームに収まってて。

ほんと見てる。よく見てる。バランスを。

もしできるなら、一日大野智になりたい。

この人の目線で風景を、世界を見てみたい。

きっと私がみてる世界とは全然違う風景が広がってるんだろうなあ

大野さんが見てきた世界を垣間見せてくれてありがとう

「一人で自由にできる時間が楽しかった」件。

周りの目を気にせず外を歩けるという、ただそれだけのことが楽しかったっていう大野さん。

そうだよね・・・

特に自分時間が人一倍必要な大野さんにとっては、芸能界って窮屈に違いないって思います。

芸能界の中でもアイドルってさらに特殊だろうし。

それでも心折れない大野さん。

自分の中でうまく折り合いをつけられるやり方を見つけたんだろうね。

どれだけ強靭な精神力の持ち主なんだろう

ホント尊敬します

大野さんに自由でいてもらいたいって思う気持ちもホントだけど、

でもね、ファン心理も当然わかるの。

いつも見ていたいし、追っていたいの。

板挟みで複雑な心境になります・・・

それでも私は、大野さんは芸能界に入るべくして入った人だと思ってます

本当の意味での数少ない芸能人の一人・・・(by 激甘サトシック)

きっと天職なんです。

天職にめぐり会える人って数少ないと思うから、ぜひ頑張って続けてほしい

そして大野さんがどこまで行くのか、私も見ていきたいんです

いつもありがとう

感謝の気持ちをいつか届けに行きます

さて、今回の会報に、初めてのFC更新のご案内が入ってました

祝☆FC入会一年~♪

おめでとう、自分(笑)