嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

この1年。

26日から今日にかけて、たくさんのサトシックさんのお誕生日おめでとうメッセージ巡りをさせてもらってました。

みなさん、ほんとにあったかかった

やはり大野さんの中身にまで惹かれて集まった人たちだもの、素敵な人たちが多いんだなあ~

私もそういうステキな先輩方のお仲間に、いつか入れたらいいなあ・・・

いろんなメッセージがありましたけど、ほとんどの方に共通してらっしゃったのが、「ありがとう」の言葉。

生まれてきてくれてありがとう

同じ時代に生きてくれてありがとう

たくさんの幸せをありがとう

いつも笑顔をありがとう

私自身、仕事がめちゃくちゃきつい時に大野さんの存在にどれだけ救われたかわかりません・・・

ほんとうに、ほんとうにありがとう

大野さんがいつも笑顔でいられますように。微力ながら風を送り続けたいと思います。

去年の11月26日はすでにサトシックでしたが、お誕生日をお祝いするどころじゃなく混乱していました、確か(笑)

思いがけず出会ってしまった大野智という人のことを知りたくて知りたくて、毎夜のようにネット巡りしていましたね。

でも自分自身の気持ちも整理出来ていなくて、アイドルをこんなに好きになってしまったことに戸惑いと混乱を隠せなくて・・・

そんな時期でした。

それから一年経って、ブログを開設するまでになりました。

ブログのことなんて何にも分からないのに、気持ちのまま突っ走って開設してしまったようなスタートでしたが、

今こうやって自分の気持ちの置き場所が出来たことで、すごく安定して充実している自分がいます。

うん、この1年、智を追っている1年はすごく楽しかったよ

来年も、その次も、ずっと追いかけさせてね

今年も日本各地で、お誕生日会が開かれてたんでしょうね

私も・・・来年は智友とお誕生日会とかできたらいいなあ~