嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

かわいすぎる大野智

こんにちは!ひまわりです

今ようやく、録画しといたMステ見ながらこれ書いてます

嵐さん、いつ出てくるかな~♪

それよりそれより!

みなさん、もうご覧になりました!?

大野智の・・・衝撃的な女装姿ですよ!

金曜日のZIPでね、嵐にしやがれ元日スペシャルの一部が流れたらしいですが、

会社のお昼休みにツイッターいじりながらご飯食べてたら、

ツイッターが「大野智 女装 勝負下着」の話題でもちきりになってて(爆)

なんのこと!?と思って家に帰ってから確認したら。

もう、度肝を抜かれましたよね!

女子より女子力高いって!

超かわいいんですけど~~~

もう、普通に女子!確実に私より女子だわ~~

あんなギャルっぽいカッコが似合う32歳男子ってどういうこと!?

オネエみたいな感じは全くなくって、あまりのレベルの高さにほんとに驚愕でしたよ

大野智はもはや性別を超えて女性までも演じられるってことでOKですか?

興奮しちゃって、なんかもう自分の感情の整理がつかないよ~(爆)

どんだけ振り幅広いねん(爆)

で、そのカッコで、「はじめてのおつかい」in SHIBUYA

IKKOさんのおつかいで渋谷109で勝負下着を買ってくるって

うきゃ~まじか~~~!!

またまたサトシック感情が大混乱~~~

大野さんのかわいさに萌えていていいのか

ちょっとは恥ずかしがったほうがいいのか

どんな下着を選ぶんだろうってとこに興味津津になってもいいのか(爆)

自分の気持ちがよくわかんないことになってますヽ(^o^)丿アハ~~(笑)

いや~とりあえず、元日からもう、ゆっくり寝てる場合じゃないってことですよ!

夜9時にはテレビ前にスタンバイですね

まだまだ書きたい記事あるのに、全く追いついてないこの頃。

とりあえずMステは今日明日中に上げるように頑張ります