嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラフェスDVD感想①

こんばんは!ひまわりです

アラフェスDVD、もう何回リピしたことか(爆)

今回の、いったん終了してもほっておいたらまた自動的に最初に戻ってリピされるじゃない?

リピされちゃったら…自動的にまた見ちゃうよねえ~(笑)

なんか一日中アラフェス祭り(笑)

ああ、、もう何から書こう~~~

このアラフェスDVD・・・全体的にカメラワークというか、編集というか、すっごくよくなかったですか!?

凄腕のカメラマンさんを雇ったの?腕利きの編集さんが入社したの?

見たい嵐さんが映ってないとか、引きがほしいところがバストアップだったりってことがほとんどなくて、

今までのライブDVDの中でも一番の満足度かも

スタッフさん、ありがとうございます

いろいろ語りたいけど話が長くなりすぎるから・・・私が途中激リピしちゃってるものだけ語っていいですか?

「Love Situation」

あの4分割画面!

あんなことできるんだ~~

2人と3人で別れて、それぞれで全く別々の動きしてるからね♪

今までだとどっちかしか見れなかったところが、両方を画面で同時に見られるって画期的!

ファンの声を聞いてくれてるんだなってほんとうれしいです~

ありがとうございます

私ね、この曲が先輩ファンの方々の中ですっごく人気があるって聞いてはいたんだけど、なんでだろう?って思ってたの。大野さんの疑問と同じ状態(笑)

でも、その疑問が解けたよ~

すっごく振りがカワイイね~

胸の前で手でハート作ったり、投げキスしたり、頭の横に手を持ってきてイヤイヤしたり(萌)

踊り疲れてへたり込んでるニノちゃんがツボ(爆)

でもダンス激しめだし、アクロバティックな動きもあり~

潤君と組んで座った状態からの側転、超カッコよかった~~  

「Shake it!」

いや~~腰!腰!腰!~~~

エロい~~エロすぎる~~~

もう、エロい~~~のセリフしかでてきません、私(爆)

でもねそのエロさの中にも、やっぱり大野さんの動きの美しさは際立ってたな~

キレイというより美しいって言葉が似合うかな

特に足さばきね!

ちょっとした角度とかなんだろうけど、終盤近くの右ひざ下からを跳ね上げながら左に2ステップ進む振りのところ・・・

超美しかったです

松潤の曲だから松潤メインで映るのは仕方ないんだけど、その中で大野さんの姿を探して追うのに大変でした(笑)

でもね、腰くいくいとか、ぐいんぐいんって回すのは、さすが松本潤!って感じで、松潤の腰に目が釘付けでした(爆)

腰部分は別の生きものか!?っていうくらいぐいんぐいんしてたんだもん~~(爆)

で、大野さんの腰振りは、もっとつつましやかで、清楚な雰囲気も交えつつなエロさ(爆)

どっちも捨てがたい~~[emoji:e-266]

これ、映像でみてもこの破壊力なのに、肉眼で生で見た方たち・・・無事に生還できたんでしょうか(爆)

まだ長くなりそうなので、一旦切ります(笑)

続きはまた後で~