嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Popcornキターーーー!!!!大野智がナイーブで脱いだーーーー!!!!

こんばんは!ひまわりです

ちょ!!ちょ!!

いきなりいろいろ来ましたよ!!!!

お昼休みにツイッターチェックしてたら、いきなりのPopcornDVD発売情報!!!!

私の中では勝手に5月頃かな~とか思ってたから、予想外の早さにびっくり!!!!

うろたえて椅子の背もたれにもたれてた背を急に起こしたから、周囲に若干不振がられましたし(爆)

そんなに慌てることはないんですけど、仕事が終わってからいつものタワレコに行く時間があったので、

もうさっくり予約して来ました☆

店頭予約、店頭買いももう慣れたもんです(笑)

ちょっと前まではおどおどしてたのにね~[emoji:e-440]

4月24日発売♪楽しみですね~~

それからそれから!!!!奥さん、もうご覧になりましたか!!??(←誰 笑)

大野智が脱ぎましたよ!!

情報を聞いて思わず手が震えましたよね(←大げさ)

あのananでも脱がなかった大野智が脱いだと!!??

早速ナイーブのサイトを見に行きましたよ(ウキウキで

「泡が邪魔なんじゃーーーーーーーーーっっっ」(怒)(泣)

大野さん、いくらなんでも泡立て過ぎじゃないですか!?

ちっともお肌が見えやせん

がっくりです(泣)

やっぱり大野智の鉄壁の守りは固かったですね~

っていうか、

こんなことばっかり考えてCMを見る私・・・汚れてる~~~

もう子供のような純粋な心には戻れないんですね(爆)

まあ、そんな汚れた私の目で見ても(笑)

大野さんのお顔も表情もすごくキレイで素敵でしたし

子供たちとドッジボールで遊ぶ姿もすごく楽しそうでとっても癒されたので

nai-bu_convert_20130315212522.png

みなさん、ぜひ見てみてくださいね♪

こちら↓

http://www.naive-home.jp/cm/index.html

今日はなんだか疲れたし、大分眠いからこの辺で!

ではまた!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村