嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大爆笑の嵐にしやがれ、寂しさも吹き飛びました

こんばんは!ひまわりです

先日の嵐にしやがれ、相当面白かったですよね~~

笑いすぎて顎が若干痛かったですもん(笑)

嵐にしやがれ春の90分SP      2013.03.23

黒のタキシードに蝶ネクタイの嵐さん

超カッコよかったですよね~~

特に大野さん♪

いつももっと短め丈のジャケットが多いけど、このくらいの長さのも私結構好き

これ以上長くなちゃうとバランス悪くなっちゃうから微妙なとこですけどね~

中のベストがなければ・・・一般人でも奮発しておしゃれして出掛けるシチュエーションで着れないことはない、っていうくらいの落ちついたデザインだったから・・・

おかげでデート妄想しやすかったです(爆)

相葉ちゃんのもね♪

やっぱすらっと背が高いから、こういうロング丈似合うんだよね~~スタイル良くないと着れないもの

オープニングトーク

内村さんの

「本当に知らないんだね。すごいな。それを毎回やる嵐がすごい」

素でほめてくださってましたよね♪

そうなんです~~

即興でね~毎回度胸試しされてるようなもんですもんね。

私も毎回楽しませてもらいながら尊敬してますもん。

ほめてくださってありがとうございます

お土産の杖でトン!のくだり

嵐さん5人、あまりにも息ぴったり過ぎてびっくりですわ(笑)

bou_convert_20130325203119.png

やっぱり仲の良さってのがこういうところでも出ちゃうんですよね~

常にお互いを見て気にかけてるからこその、阿吽の呼吸ってやつですか?

しかし、大野さんの構えの美しさったら~~もう、これだから大野智はバラエティであっても気が抜けないんですよね

ふいに超絶綺麗だったりカッコいいことしてくれるんですから

そうそう、内村さんね、トーク中ずっとタオルをいじいじしてたでしょ?

あれ実はすごい気になってて(笑)

そんなにタオルいじってて大丈夫?

って思ってたら、案の定、大丈夫じゃなかった(爆)

尋常じゃないタオルの毛羽立ちが(笑)

内村アニキのショートムービーのくだり

もう爆笑!!

台本と全然違う内容に変わって行く稽古に爆笑しつつ、やっぱりきっちりまとめてくる嵐さん♪

内村アニキもやっぱり面白い人ですよね

私、ウリナリ好きでよく見てたんですけどね、あのダンス部の企画とか大好きだった~♪

ガチでしたもんね、あれ。

本気で取り組んでる姿は、何にしても心を打つもんですね~

おっと~脱線

タイトル「嵐からの卒業」

大野さん、納得でうなずいちゃってますけど(爆)

釣りしてもらって全然構わないけど、卒業は勘弁して下さいよ~(笑)

・・・しかし、今回またすごく焼けてましたよね?いつの収録なのかわからないけど・・・

船長、全サトシックからのお願いです!

大野さんに日焼け止めを塗ってあげてください!(笑)

ショートムービーをレポ風に書こうと思ってたんだけど、あまりに(爆)すぎて私の文章力ではまとめられなかったです、すみません(爆)

いつもながらの翔さんの巧みな言い回し「松潤の止まらない手」とか、

誰よりも「河原で石投げ」が似合う相葉ちゃんとか、

潤くんの真面目に取り組む姿とか、

ギャグ風の演技でもさすがのニノちゃんとか~

やっぱり嵐さん、個々の個性がしっかり立ってて好き

大野さんもね、いつもながらの寡黙キャラでしたけどね、

始終楽しそうに爆笑してて(笑)

「釣りしたい」といいながら一番ビックリしちゃってる演技とか、自分ですごいハマってましたよね?(笑)

楽しそうな姿見てるだけでまた癒されました

でもここにもカッコいい大野さんがたくさんいましたのでご紹介

e_convert_20130325203202.png

大野さんがセンターに居ると絵が引き締まる・・・ってね、サトシックの間ではよく言われてますけど、

バラエティでも再現しちゃってますね

ライブDVDとかシングルのPVとかで大野さんがセンターだとね、すごく締まって見えますよね(←サトシック目線)

立ってるだけで、どうしてこんなにも惹きつけられるんでしょうね~

私、この絵ですら、大野さんから目が離せません(爆)

バラエティなのに~~重症です(爆)

体が一番美しく見えるポジション、形がもう染みついてるんでしょうね。

意識しなくても自然と体がそういうポーズをとってしまうという・・・

肩を痛めた釣り師のとこもね

P1000825_convert_20130325212226.jpg

足の開き具合とか、肩の微妙な下げ具合とか~~

何か美しくい見えるバランスの黄金比ってあるじゃないですか?だれか、そういうの測定してみて欲しいです~~

(←他力本願 爆)

きっとかなり黄金比に近いバランスとってらっしゃると思うんですけどね

最後のディレクターズカットも面白かった(爆)

早送りで俯瞰で見てると、ドールハウスみたいなとこでミニチュア嵐さんたちがちょこちょこ動いて頑張ってますっていうふうに見えて、

なんか萌えてしまった・・・私だけ?(笑)

長くなったので続きはまた後日上げます♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村