嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

FUNKYも好きだわ~♪

こんばんは!ひまわりです

新しいお帽子を買ったんです

千鳥格子キャスケット~~

P1010030_convert_20131013205127.jpg

秋物が出始めた頃から店頭に置いてあったこれがずっと気になっててーーーー

ダメダメ、アラフェスの用意があるんだから、今これ買ったらうちわの材料が買えないでしょ!?って言って自分を諦めさせてました(爆)(どんだけお金ないん・・・爆)

でもね~~やっぱりやっぱり気になっちゃって、店頭でかぶってみたらあらステキ

もう残り一個になってたから、これはもう私に連れて帰って!ってことね♪ってことでお持ち帰りしましたけど(笑)

この秋か冬にお会いする方いらっしゃったら、私これをかぶって登場する可能性大です(笑)

あーーーこれかぶって大野さんに会いに行きたいなあ♪

ドーム内では帽子脱がなきゃだから意味ないけどね

でもね~やっぱり好きな人に会うんですもんオシャレしたいよねえ~

っていう妄想をして楽しんでました(爆)

そうそう、FUNKYもレコメンで流れましたね♪

私、これもかなり好きかもーーーーーー

かなり気持ちよく耳に入ってくる

今エンドレスでPCから流してますけど、耳がゴキゲンな感じになりますね(例えがわかりづらい・・・爆)

耳が潤うような・・・(余計わかりづらい 爆)

初見はそんなに強い印象なかったけど、聴けば聴くほど肌になじむというか、なんだか不思議な感じー。

バラードならありうるけど、ディスコ曲だからノリノリの曲なのにね

まだはっきりとわからないけど、大野さんの声がかなり前面に出てるような気がするのよね~

サトシックの幻聴かしら(爆)

サビのところのね、ハーモニーがすっごく私好み♪♪

このキレイなんだけど哀愁漂う響きは智声の成分だと思うんだけどな~どうだろう

LOVE、いろいろ楽しみな要素が多すぎて堪らないわ~~~

今までで一番楽しみなアルバムかもしれない!!

そうそう、この間のしやがれね♪

パワーアップしてからだいぶよい感じに落ちついてきたよね♪

嵐さんのいいところ、つぶさずに見せてくれる。

今まで毎週大丈夫かな大丈夫かな、って心配しながら見てたけど、そろそろ気を楽にしてもいいのかな、って思った~

新米店長大野さん、青いエプロンがすこぶるお似合いで♪♪

私ね、こういうエプロンが似合うのは相葉ちゃんかと思ってたけど、なんのなんの大野さん!

きゃーーーーん

ってなるくらいお似合いでしたよ

でもエプロンは超お似合いだったけど、取り分けはやっぱ苦手なのね(笑)若干あたふたしてる感が、あんまり見られない大野さんで

てか腰!ほそっ(爆)

絶対私より・・・(ごにょごにょ)

あ~~~やっぱり何か運動しよかな・・・

でもね~。取り分けたりお世話してる大野さんって・・・やっぱりなんか違う気が(爆)

大野さんはみんなにお世話されてるイメージがどうしても強くってさ~~

だって、大野さんのまわりにいる人はみんな大野さんのとりこになっていくでしょ?

女性だけじゃないもんね。男性にもねすごく大事にされるから。

この人の為になんでもしてあげたいっていう気持ちにさせられる人って、天性のアイドルだと思うよ~

カッコいい人はいくらもいるけど、そんな人そうそういないもの

サトシックがどんどん増殖するのも仕方ないのよね~(笑)

てか来週!

究極のソファ選び!!!

どうしよう!!

大野さん×ソファとか、それだけで最強のシチュエーションなのに!

私も同じソファ買っちゃうかも(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村